2012年02月21日

突然ですがお知らせです。

またまたご無沙汰の更新です。
前回の続きもまだ更新出来てなくて・・・・・

今日はお知らせがあります。
今まで長らくお世話になったアセラブログから
お引越しをすることになりました。

ブログタイトルはあまり変わってません。
ん〜〜〜Uが無くなったぐらいです。

新しいブログは右 Happy Dachs です。

お手数ですが、ブックマークまたはリンクをして頂いてる方は
変更お願いします。

また新しいブログにも遊びに来てくださいね。


4ワン達はみんな元気ですよGood


IMG_4594.jpg


では、新しいブログでお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ダックスパパ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

石垣山一夜城

またまた久しぶりになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


仕事が始まると平日の更新がなかなか出来なくてもうやだ〜(悲しい顔)


今更ですが前の記事の続きです。


パパとママは釜飯、ワンコ達は焼き鳥で大満足でしたるんるん


食べた後は「釜くら」さんから車で約10分位の一夜城歴史公園に車(セダン)


実はここ知ってはいたけど、行った事は無かったんです。


みかん畑の中の坂道を登って行くとダッシュ(走り出すさま)


IMG_4540.jpg


IMG_4541.jpg


到着〜城址公園になっていました。
道路は整備されていたけど、登りが結構キツイですあせあせ(飛び散る汗)
ワンコ達はがんばって登ってました犬(笑)


IMG_4543.jpg


しゅうはパパが抱っこ揺れるハート
段差が多かったのからまた腰を悪くしてた大変なので。


頂上に着くと城址公園なので広場になってましたよ。


IMG_4563.jpg


IMG_4565.jpg


頂上からの眺めは最高です。相模湾が一望グッド(上向き矢印)


IMG_4559.jpg


この上からだと良く見えるですよ〜By きなこ


IMG_4562.jpg


静かな良い公園でした。


IMG_4551.jpg


IMG_4569.jpg


ここでもお決まりの集合写真カメラ
今年もいっぱい集合写真撮りますよるんるん


IMG_4574.jpg


IMG_4577.jpg


実は、ここに来た理由はもう一つあるんですexclamation


公園の駐車場の隣に、川島なおみさんのご主人がパティシエをやってる
お店が出来たんですexclamation×2


IMG_4604.jpg

Yoroizuka 一夜城ファームです。


IMG_4610.jpg


パパの大好きなスイーツがいっぱいあるのかなわーい(嬉しい顔)

少し前にテレビでやっていて気になってたんでするんるん

時々川島なおみご夫妻も着てるようですが・・・・
この日は残念ながら着てなかったようです。

一夜城ファームは次回詳しくUPしますのでお楽しみにるんるん


ニックネーム ダックスパパ at 14:47| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

おせちに飽きたら・・・・・

仕事始めをしたかと思ったらまた連休わーい(嬉しい顔)

嬉しいけ日頃のリズムに戻すのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)

さて、お正月のお出かけ第二弾でするんるん

2日は初詣&浅草に行って3日はご先祖様に新年の挨拶でお墓参りにダッシュ(走り出すさま)

そして4日は、お正月料理にも飽きてきたので・・・・・

小田原にある串焼き&釜飯の「釜くら」さんに行って来ました車(セダン)


IMG_4531.jpg

去年はお世話になったのでオーナーに新年の挨拶を兼ねて。


ここはワンコ達も大好きなお店なんですよ犬(笑)


何故かお行儀良く待ってます。


IMG_4466.jpg


しばらく待ってると・・・・・・ワンコ達様の焼き鳥が来ましたグッド(上向き矢印)


IMG_4474.jpg


ここに来ると焼き鳥が食べられるの知ってるんですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4528.jpg


IMG_4478.jpg


も〜みんな真剣な顔になって・・・・・・


IMG_4477.jpg


IMG_4536.jpg


IMG_4479.jpg


なっつあんずも美味しい顔になって〜良かったね揺れるハート


IMG_4491.jpg


IMG_4488.jpg


みんな大好きな焼き鳥が食べれて満足です。
パパもママも美味しい釜飯を食べて新年から大満足るんるん


きなこは、まだ何か美味しい物が出て来ると思ってあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4538.jpg


この後はお散歩がてら史跡公園一夜城に行ってみました。

行くのは初めてなのですが、最近川島なおみさんのご主人が
お店を出したと聞いたので偵察に・・・・・・


次回アップをお楽しみにるんるん


ニックネーム ダックスパパ at 17:29| Comment(25) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

お年玉&スカイツリー

パパのお休みも今日が最後となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

明日からまた仕事が始まりますあせあせ(飛び散る汗)

でもexclamation 2日行ったらまた連休グッド(上向き矢印)

休みって本当にすぐ終わってしまいますねふらふら

そうそう、ブログの更新をサボっていたのでUPしたい事が
結構あるんです。

まぁ〜ボチボチ更新していきますわ顔(汗)

スカイツリーのUPの前にお正月我が家恒例のお年玉を忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

4ワン達にお年玉で〜すぴかぴか(新しい)


IMG_4449.jpg

中身は・・・・・大好きな大豆クッキーグッド(上向き矢印)


IMG_4451.jpg


今年もみんな元気で過ごしましょうね揺れるハート


IMG_4455.jpg

すぐに争奪戦の始まりとなりました。中身は同じなんだけどね顔(イヒヒ)


IMG_4461.jpg


では、お待たせしました〜スカイツリーのネタに参りますわーい(嬉しい顔)


今迄スカイツリーは少し離れた所から見ていました。

IMG_4413.jpg


IMG_4353.jpg

開業となると凄い人出と思って今の内にスカイツリーの真下まで行って来ました。


IMG_4418.jpg


IMG_4420.jpg


さすが、真下に来るとデカイexclamation×2


IMG_4424.jpg


IMG_4423.jpg

ほとんど完成間近だからやっぱり人は多かったです。
でも近くで見ると迫力がありましたるんるん

そこで思ったのですが・・・・・写真を撮る時はやっぱり離れてた方がいいみたいあせあせ(飛び散る汗)

特にワンコ達と撮る時はね顔(汗)


IMG_4357.jpg


IMG_4364.jpg


IMG_4369.jpg


IMG_4379.jpg


今度はスカイツリーのライトアップを見てみたいな〜
ワンコ達とのコラボは難しいけど・・・・・・

最後にカーブミラーに写ったスカイツリーです。

IMG_4426.jpg

IMG_4427.jpg


良くテレビとかでやってたのでパクリました顔(イヒヒ)


ニックネーム ダックスパパ at 18:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする