2011年04月29日

今日は横浜にGO(*^-゚)v

 GW初日はお天気にも恵まれましたね晴れ

 我が家は久しぶりに、みなと横浜にお出かけして来ました車(セダン)


 IMG_2475.jpg


          IMG_2484.jpg


 今日の目的は、帆船日本丸の総帆を見に行く事でするんるん

 もちろん、4ワン達も一緒で〜するんるん

 IMG_2454.jpg


 IMG_2473.jpg


 日本丸メモリアルパークにある帆船日本丸です。


          IMG_2495.jpg



          IMG_2499.jpg



 IMG_2525.jpg



          IMG_2526.jpg



          IMG_2527.jpg


 IMG_2488.jpg


          IMG_2515.jpg



 普段は帆を張ってないので総帆とあって周りにはカメラマンがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

 そんな中パパも負けずにいっぱい写真を撮って来ましたカメラ

 でも帆船を撮るのは初めてあせあせ(飛び散る汗)

 帆船を撮るって結構難しいんですふらふら

 ワンコを撮るのは簡単だけど顔(イヒヒ)

 そのワンコ達を忘れずにねわーい(嬉しい顔)


           IMG_2538.jpg



 IMG_2530.jpg



           IMG_2501.jpg

 
 やっぱりパパはワンコ達を撮ってる方があってるようです顔(汗)


 IMG_2476.jpg


           IMG_2481.jpg


 横浜に行ったのは久しぶりだったので満喫して来ましたるんるん

 ワンコ達もルンルンの1日でしたよ。

 この後、ランチ、公園、大桟橋と色々行ったけど続きはまたねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ダックスパパ at 19:06| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

GW突入(^O^)/

 いよいよ明日からGWの始まりですねわーい(嬉しい顔)

 と言ってもパパはカレンダー通りなので連休は少ないですもうやだ〜(悲しい顔)

 土曜日も仕事だし・・・・・

 きっと土曜日はすごい渋滞なんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

 仕事中の渋滞は最悪ふらふら

 遊びでの渋滞は諦めつくけどね。


 我が家の予定は、これと言って特別ありません顔(汗)

 取り合えず明日は横浜にお出かけしまするんるん

 その後は、5月5日の東京ドーム野球観戦ぐらいかなあせあせ(飛び散る汗)

 後は、近場で済まします。

 しゅうがまだ長距離ドライブ無理そうだからね。


 たまにはこんな集合写真も顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


 IMG_2442.jpg


 毎日平日はお留守番してるからお休み中は一緒に居ようねグッド(上向き矢印)


          IMG_2435.jpg


 前半はお天気も良さそうなのでいっぱい遊ぼうねるんるん


          IMG_2436.jpg


 みなさんもGWを楽しんで下さいねHello



ニックネーム ダックスパパ at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

しゅうの五月人形(o^-^o)

 もうすぐ5月ですねるんるん

 5月5日は端午の節句。

 我が家にも男の子が居るので五月人形を出しましたわーい(嬉しい顔)

 男の子と言っても、もうオヤジだし去勢もしたから微妙なんですが顔(イヒヒ)

 まぁ〜縁起物と言う事で今年も飾りました。


 IMG_2399.jpg


          IMG_2398.jpg


 ちりめんで出来た鯉のぼりと金太郎さんです。

 鯉のぼりは高山に行った時に買ったものです。

 そして、パパの大好きな阪神タイガースのマスコット、トラッキーもグッド(上向き矢印)


          IMG_2401.jpg


 今年も元気に端午の節句を迎えられそうでするんるん


 IMG_2408.jpg


 IMG_2410.jpg


          IMG_2420.jpg


 IMG_2414.jpg 

  しかし、5月5日の当日はパパ&ママは東京ドームに野球観戦に
 
 出かけてしまうのでワンコ達はお留守です犬(怒)


 ごめんね〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

 でも他の休みは一緒だからね。


 IMG_2428.jpg

 もうすぐ、ゴールデンウィーク手(チョキ)


 カレンダー通りの休みだけどいっぱい遊ぼうねるんるん


ニックネーム ダックスパパ at 18:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

芝桜&牧場のジェラード屋さん

 みなさん、こんにちわるんるん

 いつもコメントをありがとうございますわーい(嬉しい顔)

 初めての方も遠慮なくコメント残して下さいね。


 さてさて、昨日の続きです顔(汗)


 川沿いの芝桜を見ながら青空の下お散歩を満喫しましたるんるん


 IMG_2341.jpg


 IMG_2344.jpg


 もちろん、懲りずに集合写真もカメラ

 IMG_2331.jpg


 IMG_2308.jpg


 芝桜の近くに最近出来たらしいジェラード屋さんがありましたexclamation

 IMG_2378.jpg

 石田牧場のジェラード屋さん めぐりさんです。 HPは只今製作中です。

でもブログがあったので紹介します。右右 こちら

 
           IMG_2395.jpg


 日曜日はお天気が良くて暑い位だったので早速ママが買いにダッシュ(走り出すさま)


 ママがジェラードを買いに行ってる間のワンコ達で〜す犬(笑)


 IMG_2360.jpg


 IMG_2362.jpg


 IMG_2363.jpg


 美味しい物を買いに行ったのが判ってお店に釘付けあせあせ(飛び散る汗)


 IMG_2380.jpg


          IMG_2373.jpg


 そして・・・・・ジャジャ〜〜ングッド(上向き矢印) 

 IMG_2382.jpg


 ワンコ達も待ってました〜〜〜〜グッド(上向き矢印)


 IMG_2384.jpg


 少しだけだからね犬(笑)


 IMG_2389.jpg


 IMG_2391.jpg


 パパもママもワンコ達も大満足の美味しさでしたひらめき


 去年は芝桜見に来れなかったけど、今年はみんなで見に来れましたわーい(嬉しい顔)

 お天気も良くて気持ち良かったね晴れ晴れ

 しゅうの体調も落ち着いて来たようで元気だしGood

 また来年みんなで見に来ようね。


 そして、この日1番の集合写真はこちらで〜すカメラ


 IMG_2322.jpg

 失敗もあるけど粘ればちゃんと撮れますよるんるん


ニックネーム ダックスパパ at 19:26| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

今日は芝桜(*^^*)

 先週は近くの公園にチューリップを見に行きましたが

 今日は芝桜を見に行って来ましたるんるん

 公園は我が家の近くでしたが、今日は車で30分位の所です。

 お隣の伊勢原市にある渋田川の芝桜で〜すわーい(嬉しい顔)


 IMG_2325.jpg

 IMG_2341.jpg

 川の土手に芝桜がいっぱい咲いてます。


 IMG_2304.jpg


 IMG_2279.jpg


          IMG_2338.jpg


  IMG_2257.jpg


 今年は見に行くのが遅かったのか・・・・・丁度良い時を逃したようですあせあせ(飛び散る汗)

 それでもまだまだ芝桜見物の人はいっぱい来てました。

 今日はお天気も良くて気温もグッド(上向き矢印) ワンコ達はルンルンるんるんるんるん


 IMG_2353.jpg


 IMG_2299.jpg


 こんな綺麗な所だから、もちろん恒例集合写真カメラカメラ


 IMG_2261.jpg


 集合写真を良く撮ってますが失敗も結構あるんですよ顔(イヒヒ)

 ママが後に居て気になって仕方がない・・・・・・

 IMG_2269.jpg


 誰かさんがこんな時に大あくびふらふら


 IMG_2264.jpg

 ママが後から「良い子だね〜」と声を掛けたら一斉にママの方を目

 IMG_2271.jpg


 ね〜結構失敗とかもあるんですよ。

 撮影が終われば・・・・・・・・

 きなこはまたお花食べてるしあせあせ(飛び散る汗)


 IMG_2281.jpg


 IMG_2285.jpg


 アッexclamation なっつまでパンチ


 IMG_2287.jpg


 そんなに芝桜美味しいのかな?????

 IMG_2289.jpg


 何だか今日はみんな落ち着きがないな・・・・・・

 お天気が良くて気持ち良かったからねるんるん


 こんな写真も撮りました。パパ的には結構好きな写真なんだけど。


 IMG_2293.jpg


          IMG_2294.jpg


 今日はいっぱい写真撮って来ましたカメラ

 その紹介はまた次回にさせて下さい顔(汗)

 毎度の事で次回のネタに・・・・・・・・・顔(イヒヒ)



  
ニックネーム ダックスパパ at 20:22| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

チューリップヽ(*^^*)ノ

 先日の日曜日いつも行く広い公園のチューリップを見に行きましたわーい(嬉しい顔)

 毎年綺麗に咲くので楽しみにしてます。

 お天気も良くお散歩も楽しみましたるんるん


 神奈川県立秦野戸川公園です。

 IMG_2218.jpg


 しゅうも気持良くてルンルンるんるん


 IMG_2222.jpg

 いろいろな色のチューリップが満開でしたよかわいい


 IMG_2228.jpg


          IMG_2244.jpg


 IMG_2231.jpg
 

          IMG_2232.jpg


 IMG_2245.jpg


 チューリップの前で恒例の集合写真カメラ


 IMG_2235.jpg


 チューリップの横には菜の花畑がありますわーい(嬉しい顔)



 IMG_2251.jpg


          IMG_2253.jpg


 一面の黄色でめちゃ綺麗でした。

 ソメイヨシノは終わったけど今度は八重桜が見れます桜


 IMG_2249.jpg


 この公園はこれからお花がいっぱいで綺麗ですよ。



 
ニックネーム ダックスパパ at 18:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

素敵なサプライズヽ(^◇^*)/

 昨日素敵なサプライズがありましたわーい(嬉しい顔)

 リン友さんの「4ワンママのダイアリー」4ワンママさんからです。

 我が家の4ワン達のイラストを送ってくれましたるんるん

 
 4ワンママさんのお友達「ミニチュアダックス らん♪らん♪フラン♪」 のきょうこ88さんに頼んで書いてくれたそうでするんるんるんるん


 めちゃめちゃ可愛いイラストなんですよグッド(上向き矢印)

 ちゃんとストーリーもあるんですexclamation


 まずは、可愛いイラストからねわーい(嬉しい顔)


             下



             下




             下




 IMG_9436.JPG


 どうですか〜可愛いイラストでしょう揺れるハート

 このイラストのストーリーは・・・・・・・・

 しゅうの為に四葉のクローバーを探しに来てあんずがクローバーを
 見つけてしゅうにプレゼント揺れるハート

 それを聞きつけて集まるなっつきなこです。

 しゅうあんずが大好きだから凄い嬉しかっただろうな〜

 何だか、ほのぼのした感じのイラストで好きです。

 4ワンママさん、イラストを書いて頂いたきょうこ88さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ダックスパパ at 18:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

パパと公園デート(゚・^*)

 季節の変わり目・・・・・

 何だか今日は朝から体調がイマイチなパパです顔(え〜ん)

 頭痛が痛い・・・・・イヤ、頭が痛い1日でした。

 ドライバーなのであまり薬は飲めないのがツライふらふら

 今はだいぶ楽になりましたわーい(嬉しい顔)


 今日のお話しは日曜日の続きで〜す。

 何日引っ張るかって・・・・・・これで終わりです顔(汗)


 ウチでおイモを食べて夕方、きなこ2人で公園に行って来ましたるんるん

 そうそう、あのいつも行く広い公園です。

 実は、きなこ2人だけでお散歩なんて初めてグッド(上向き矢印)

 いつも4ワン一緒だからね。


 公園に着くと、「パパ早く行こう〜」って感じでルンルンでするんるん


 IMG_2210.jpg

 公園の桜も満開でした桜

          IMG_2216.jpg


 IMG_2179.jpg


          IMG_2212.jpg

 いつもみんなと一緒だとお転婆発揮だけど1人だと凄い良い子手(チョキ)

 IMG_2176.jpg


 良い子さにパパビックリでしたわーい(嬉しい顔)


          IMG_2174.jpg


 公園には春が来て色々なお花咲いてましたかわいい


          IMG_2172.jpg


 IMG_2182.jpg


          IMG_2207.jpg


          IMG_2208.jpg


 きなこも立ち止まってお花を見てましたよ犬(笑)


 IMG_2177.jpg


 IMG_2197.jpg


 公園ではパパを独り占めでウキウキ揺れるハート

 いつもとは違ったお散歩が出来ましたわーい(嬉しい顔)

 たまにはこんな散歩も良いかもね。

 またパパと公園デートしてね揺れるハート



ニックネーム ダックスパパ at 18:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

花よりイモかいヾ(・・;)ォィォィ

 日曜日のネタをまだ引っ張ります顔(汗)

 お花見の帰りにスーパーでお買い物で〜すわーい(嬉しい顔)

 そこに、お買い得品がexclamation


 IMG_1938.jpg

 パイナップルるんるん

 1個、198円で売ってましたexclamation

 なので2個お買い上げグッド(上向き矢印)

 1個はワンコ達の分です。

 フードプロレッサーでペースト状にしてヨーグルトに混ぜてあげてます。

 4ワン達は大好きなんですよ揺れるハート

 食物繊維が豊富だからワンコ達にもOKなんです犬(笑)

 一緒にサツマイモも買って来たので蒸かしイモにしました。

 4ワン達はいい匂いがして来て大騒ぎわーい(嬉しい顔)

 IMG_2134.jpg


          IMG_2138.jpg

 体に悪い体制をしていたのでこの後ママのカミナリがパンチ

 きなこも大興奮犬(笑) おイモ大好きだからね揺れるハート


          IMG_2143.jpg


          IMG_2140.jpg


 そんな目の前に出されたら・・・・・・・我慢できないよねあせあせ(飛び散る汗)


          IMG_2139.jpg


 早く食べたいよ〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)


 IMG_2151.jpg


 きなこガッツリ食べてます顔(汗)

 IMG_2144.jpg


 しゅうはママの指まで食べる勢いあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2155.jpg


 みんな順番なので待ってます顔(イヒヒ)


 IMG_2168.jpg


 ワンコ達は花よりイモの方が魅力的だったようですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ダックスパパ at 19:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

サクラがいっぱいヽ(*^^*)ノ

 あの震災から今日で1ヶ月が経ちますね。

 まだまだ大変な被災地・・・・・・・

 がんばれexclamation 東北exclamation がんばろうexclamation 日本exclamation


 あの震災から各地のイベントが自粛で中止が多いですね。

 個人的に思うのですが、あまり自粛をしても今度は経済が廻らなくなるのでは?

 ある程度のイベントは開催した方が良いと思うのですが。

 

 日曜日に行ったお花見もイベントは中止でした。

 毎年、露店とか出るのに今年は全然出てませんでした。

 夜のライトアップも中止です。

 まぁ〜節電の為だからライトアップ中止は納得ですが。


 イベントは中止でもお花見に来てる人は沢山いましたわーい(嬉しい顔)


 IMG_1961.jpg


          IMG_2020.jpg


 IMG_2127.jpg


          IMG_1978.jpg


 お花見をしながらお散歩るんるん


 ここの公園には池もあってカメとか鯉とかいっぱい居ます。

 早速カメを発見したワンコ達目


 こんな看板があるのに無視してカメを見に行ってますあせあせ(飛び散る汗)


          IMG_2018.jpg


 お花見と言えば、ワンコとサクラのコラボでしょうグッド(上向き矢印)

 まずは、しゅう犬(笑)


 IMG_2064.jpg


          IMG_2072.jpg


 何か女の子みたい揺れるハート


 次は、あんずカメラ


 IMG_2034.jpg


 IMG_2081.jpg


 IMG_2079.jpg

 何だかサクラが良く似合ってる揺れるハート (親ばか)


 次は、なっつ犬(笑)


 IMG_2044.jpg


 IMG_2090.jpg


 なっつも良いよ〜揺れるハート ちょっと困った顔してるけど顔(イヒヒ)


 最後は、きなこで〜すカメラ


 IMG_2055.jpg


 IMG_2046.jpg


 何かすました顔してる〜と思ったらexclamation


 IMG_2103.jpg

 サクラを舐めて・・・・・・食べようとしてるパンチ

 IMG_2100.jpg

 きなこらしいと言えばきなこらしいよ顔(イヒヒ)


 今年はウチの近くだったけど楽しくお花見が出来ました桜

 IMG_2108.jpg


 来年もみんな一緒にお花見しょうねるんるん


 IMG_2122.jpg


 久しぶりのお出かけでみんな楽しそうでしたるんるん

 しゅうも一生懸命いっぱい歩いてました。

 少し良くなって来たから体力つけないとね手(チョキ)



ニックネーム ダックスパパ at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

お花見に行って来ました(^0^*

 今日はみんなでお花見に行って来ました桜

 朝は小雨が降ってたので、ダメか〜と思ってました。

 毎年我が家のお花見は小田原方面に行くのですが、今年は

 しゅうの事もあるのですぐ近くでお花見をしましたわーい(嬉しい顔)

 近くと言っても歩くと結構辛いので車で車(セダン)

 我が家から車で約5分あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_1957.jpg


 水無川沿いの運動公園の桜です桜


 IMG_1971.jpg


 ここはパパの通勤途中なので毎日見てます。

 今年はしゅうがまだ移動が辛いと思って近くにしました。 

 みんなでお出かけは久しぶりでしたるんるん


 IMG_1945.jpg


 お花見に間に合って良かったねしゅう手(チョキ)

 ここ数日の暖かさで桜は満開桜

 
 IMG_1968.jpg


          IMG_1975.jpg


 IMG_1963.jpg


 ワンコ達、川沿いで美味しそうな物を食べてる人が気になってあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_1972.jpg


 花より食い物かよパンチ

 気を取り直して、恒例の4ワン集合写真カメラ


 IMG_1987.jpg


 IMG_1991.jpg


 今日はみんな良く歩きましたよわーい(嬉しい顔)

 IMG_2001.jpg


 4ワン揃って歩くのも久しぶりだからみんな嬉しいのかなるんるん


 あんず鼻の先に桜の花びらを付けてるし・・・・・・・・


 IMG_1999.jpg


 なっつは桜の花びらを拾い食いパンチ その証拠写真カメラ

 IMG_2005.jpg


 しゅうあんずには毎年恒例の花びらノセノセグッド(上向き矢印)


 IMG_2011.jpg



          IMG_2016.jpg


 お天気は曇りだったけど今年もみんなでお花見が出来ましたわーい(嬉しい顔)

 しゅうの事があったので今年は無理かな〜と思ったけど間に合って良かったるんるん

 この続きはまだまだあるけど次回のネタにします顔(イヒヒ)

 平日はネタが無いので・・・・・・


 IMG_1961.jpg


ニックネーム ダックスパパ at 18:55| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

大好き納豆(^_^)


 今日は気温が20度近くまで上がった神奈川県西部です晴れ

 今まで2〜3分咲きだった桜も一気に満開になりました桜

 日曜日までもってくれるかなあせあせ(飛び散る汗)

 
 昨日お隣さんから納豆を頂きましたわーい(嬉しい顔)

 
          IMG_1930.jpg

 納豆と言うとだいたい水戸と思ってしまいますが、この納豆は鎌倉だって。

 鎌倉に納豆があるなんて今まで知りませんでした。


 何か昔食べた納豆のようで美味しかったでするんるん

 納豆と言えば、我が家のワンコ達は納豆が大好きなんです揺れるハート

 我が家の食卓に納豆が出る時は必ずあげてます。

 納豆菌が体に良いらしく、血液をサラサラにするとか。

 ワンコ達にあげると言っても少しだけですよ犬(笑)

 4ワン達の分でこの位です。


 IMG_1892.jpg


 大好きな納豆を眼見の女の子達あせあせ(飛び散る汗)


 IMG_1901.jpg


 まずは、しゅうからね犬(笑) 動きが速過ぎてブレブレやんふらふら


 抜糸をしたばかりなので傷口を気にしてしまうのでエリカラしてます。


 IMG_1893.jpg


 納豆をあげる時はお箸であげてます顔(イヒヒ)


 IMG_1926.jpg


 次は女の子達ね犬(笑)

 IMG_1897.jpg


 IMG_1908.jpg


 IMG_1911.jpg


 お箸でも上手に食べるでしょ手(チョキ)




 
ニックネーム ダックスパパ at 18:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

抜糸しましたヽ(*^^*)ノ

 先月の24日に手術をしたしゅう犬(笑)

 今日、ママが仕事を早目に上がって病院に行きました病院

 やっと抜糸をしました。


 IMG_7236.jpg

 傷口は綺麗になってましたよ。

 後は、お尻半分のハゲの所が早く毛が生えてくれるといいねわーい(嬉しい顔)

 診察をして経過も良好との事でしたグッド(上向き矢印)

 ひとまず、安心です。

 会陰ヘルニアは再発の可能性が大きいのでこれから気をつけないとね。

 また手術なんて痛い目にあわせたくないから。


 今はちょっと疲れて寝てます眠い(睡眠)


 IMG_7237.jpg


 でも、ご飯となると・・・・・・このありさまあせあせ(飛び散る汗)


 IMG_1522.jpg

 食欲があるから安心したよわーい(嬉しい顔)


 みんな〜心配かけてごめんねグッド(上向き矢印) も〜大丈夫だよexclamation


          IMG_7069.jpg


 本当、ご心配をおかけしました。

 ここ最近は、しゅうのネタばかりでしがこれからは他のネタもUPしますねるんるん

 
ニックネーム ダックスパパ at 18:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

少しだけお庭で(^_^)

 今日は1日曇り空で寒かった神奈川県西部方面でした曇り

 まだ1〜2分咲きの桜はこの寒さで満開まで少し足止めかな。

 週末頃満開になるといいのにな〜桜

 しゅうの抜糸は、5日の火曜日に予定してます病院

 傷口も結構綺麗になって来たし、化膿止めの薬も飲み終わったので。

 手術してから10日は経過してるから抜糸をする予定でいます。

 

 今日は大好きなお庭で少しリハビリで〜するんるん

 
  



 お散歩は、みんなと別々だけど普通に戻りました。

 今ね〜お尻の半分が毛を剃られてハゲなんだよ〜顔(イヒヒ)

 早く生えてこないかな・・・・・・


          IMG_0768.jpg


ニックネーム ダックスパパ at 17:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

奇跡!ガレキの上でワンコ発見!

 今日夕方のニュースを見てビックリexclamation×2

 まさしく奇跡が起きましたexclamation×2

 宮城県沖で行われてる行方不明者の集中捜査で海上を漂う
 ガレキの上から1匹のワンコが発見されたようですexclamation

 3週間目の奇跡ですよね。

 中型犬のワンコは元気で海上保安庁が飼い主を探すそうです。

 見つかるまでは海上保安庁で保護をしてるそうです。


 関連のニュースを見つけたのでご覧下さい。

 音声には注意してくださいね


           


 どうですかexclamation&question

 奇跡としか言えませんよね。

 飼い主が見つかるといいけど・・・・・・・



ニックネーム ダックスパパ at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする