2011年06月13日

巣立ちが近いかも

 こんにちわわーい(嬉しい顔)

 相変わらず多忙で更新&訪問が中々出来ないパパですあせあせ(飛び散る汗)

 今日は先日お話しをしたツバメさんのネタです小鳥

 いつの間にか4羽のヒナが生まれてましたClap


 IMG_1984.jpg


 IMG_1991.jpg

 親が近くまで飛んで来ると大きな口を開けてエサをせがんでます。


 IMG_1996.jpg


 IMG_1993.jpg


 4羽も居ると親も大忙しのようですわーい(嬉しい顔)


 実は、昨日巣の下に2個の卵が落ちてました。

 きっと卵から返らなかったのでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

 全部のヒナが生まれていたら・・・・・・6羽だったのexclamation&question

 ちょっと残念だけど無事に生まれて来たヒナ達には元気に

 巣立って欲しいです小鳥


 巣があるのは玄関の軒下なのでお散歩に行く時は4ワン達大人しくね犬(笑)


 IMG_3029.jpg


 IMG_3040.jpg


ニックネーム ダックスパパ at 18:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

楽しかった日曜日(*^-^)

 やっぱり今月も忙しい日々が続いてますあせあせ(飛び散る汗)

 相変わらずの早朝出勤で・・・・・・

 これと言ってネタが無いので日曜日の撮った写真でご勘弁を顔(汗)


 お店も少し出てたので覗いてみると、こんな物を売ってました。

 孫の手ならず、猫の手&犬の手だって顔(イヒヒ)


 IMG_2946.jpg


 同じ様に見えるけど手の形が違うの判ります?


 買おうか迷った結果、買わずに写真だけ撮って来ました顔(イヒヒ)


 お花を見た後は、城址公園をお散歩るんるん


 IMG_2979.jpg


          IMG_2993.jpg


 IMG_3003.jpg


          IMG_3014.jpg



          IMG_3006.jpg


 この日は蒸し暑くて、少し歩いただけでも汗だくあせあせ(飛び散る汗)


 夕方、ママの軽自動車が今月車検なので見積もりに行く為

 少し早目に帰宅しました。

 車検か・・・・・・また痛い出費ふらふら


ニックネーム ダックスパパ at 18:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

紫陽花と花菖蒲

 今日は梅雨の晴れ間を利用してお出かけして来ましたるんるん

 昨日から小田原城で開催してる「紫陽花と花菖蒲まつり」に行って来ましたわーい(嬉しい顔)


          IMG_2940.jpg


 IMG_2943.jpg


 IMG_3017.jpg


 お堀の池に居る鯉を覗き込んでます目


 IMG_2900.jpg


 紫陽花は咲いていたけど、まだ少し早いですね。

 



 花菖蒲も梅雨寒が続いて少し遅れてるようです。

 来週位が最高かも・・・・・・・

 IMG_2918.jpg


 IMG_2909.jpg


 IMG_2951.jpg


          IMG_2908.jpg


 IMG_2953.jpg


 恒例の集合写真で〜すカメラ


 IMG_2916.jpg


          IMG_2910.jpg


 今日は蒸し暑くてワンコ達もハァ〜ハァ〜してました犬(笑)

 それでも頑張って結構歩いたね。

 時々カートに乗って楽チンしたりして顔(イヒヒ)


 IMG_2954.jpg


 IMG_2959.jpg

 紫陽花も花菖蒲も少し早かったけど綺麗でしたるんるん

 花菖蒲もいっぱい咲いたらもっと綺麗なんだけどね。

 逆にまだ人出が少なくてゆっくり見て来れました手(チョキ)

 
ニックネーム ダックスパパ at 19:01| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

バトル勃発

 今日は梅雨の晴れ間でしたねわーい(嬉しい顔)

 昨日より気温も6〜8度も高かったようです。

 週末はお天気もまずまずのようですよるんるん

 さて、我が家では恒例のバトルが勃発ですパンチ

 バトルは必ずなっつきなこあせあせ(飛び散る汗)


 まぁ〜ケンカするほど仲がいいと言いますが・・・・・・


 



 平和主義のしゅうは、「ボク関係ないよ〜」と言う顔してます顔(イヒヒ)

 こんなネタか無くて・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ダックスパパ at 18:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

6月スタートです。

 今日から6月ですねるんるん

 しかし、ハヤッexclamation×2

 も〜1年の半分ですよあせあせ(飛び散る汗)

 秋になったらまた歳を取るなあせあせ(飛び散る汗)


 さて、6月だと言うのに肌寒い関東です。

 梅雨寒ってやつですかね。


 ワンコ達も寒いようです。

 特に寒がりなあんず犬(泣)

 IMG_6312.jpg

 寒い時はくっ付いてる方がいいのかな。


 IMG_6320.jpg

 なっつきなこはハウスでくっ付いて寝てます揺れるハート


 IMG_4776.jpg


 2人とも目がヤバイんですけどがく〜(落胆した顔)


 先月は多忙の為更新があまり出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 まぁ〜ネタ不足もあるんですがあせあせ(飛び散る汗)

 今月は頑張ろうかな〜でも何だか忙しいんだよね。

 何とか頑張るので今月もよろしくお願いしますね手(チョキ)


 IMG_6297.jpg

 もちろん、4ワン達もねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ダックスパパ at 19:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする