2011年07月18日

お久しぶりで〜す

 イヤ〜更新が全然出来ずに放置ブログになってましたあせあせ(飛び散る汗)

 気が付けば・・・・梅雨も明け夏本番ですね。

 毎日、毎日仕事が忙しく相変わらずの早朝出勤が続いてますふらふら

 早朝と言うか・・・・・夜中に出勤しています。

 毎朝起床は、夜中の2〜3時。

 朝から夕方まで走りっぱなしに日が毎日ですもうやだ〜(悲しい顔)


 ワンコ達はみんな元気ですよるんるん

 7月7日はなっつの誕生日だったけど、これと言ってお祝いも
 出来ませんでした犬(泣)

 来月は、きなこの誕生日があるので合同のお祝いかなあせあせ(飛び散る汗)


 6月の終わりに久しぶりにドックランに行って来ましたグッド(上向き矢印)

 も〜暑かったので午前中早目に行って来ましたよ。

 しゅうは助手席でウキウキるんるん

 IMG_3172.jpg

 IMG_3171.jpg

 到着すると・・・・・貸切状態でしたGoodGood

 IMG_3061.jpg


 暑かったけどみんな久しぶりに走ってましたわーい(嬉しい顔)

 IMG_3081.jpg


 IMG_3161.jpg

 日陰で休憩してまた走ったり、楽しそうにしてました。


 きなこは暑くて水飲みの中に前足を入れて涼んでたりして顔(イヒヒ)


          IMG_3093.jpg


 丁度小さいプールがあったので水遊びもして来ましたるんるん


 IMG_3106.jpg


 IMG_3116.jpg


 IMG_3098.jpg


 ワンコ達も少しはリフレッシュ出来たかな?

 パパの仕事はまだしばらく忙しい日々が続きそうです・・・・・・・


 次はいつ更新出来るかな〜〜〜〜


 みなさん、ワンコ達とパパを忘れないでね〜


ニックネーム ダックスパパ at 13:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする