2011年12月01日

今日から12月ですね。

いつもコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)


コメントのレス&ご訪問が出来なくてごめんなさい。

なるべくご訪問したいと思ってますが更新でいっぱいで・・・・・
また改めてゆっくりご訪問させて頂きますね。


さて、今日から12月ですね。
最近忙しく更新が出来なくて・・・・先月も数回の更新でしたふらふら

今月は何回出来るかな?

今年もあと1ヶ月exclamation

和尚も走る師走。パパもローリーで走り回ります顔(イヒヒ)


12月に入って急に寒くなりました。

去年までの我が家はエアコンの暖房で過ごしてましたが
今年の冬は夏と同様節電なんですよね。

そこで今年石油ストーブを買いましたるんるん

ストーブを付けるとこんな光景があせあせ(飛び散る汗)

IMG_4173.jpg

ストーブの前に群がる4ワン達犬(笑)

IMG_4177.jpg


ウチのワンコ達ストーブは初めてだったのです。
最初は興味津々だったけど、暖かいと判ると前から離れません顔(イヒヒ)

IMG_4168.jpg

特に女子達は一番前を占領してます。


IMG_4176.jpg

あまり近づき過ぎてヤケドしないでね。


実は、ストーブを買いに行ってビックリしましたexclamation×2

やっぱり節電で石油ストーブが売れて生産が間に合わないらしいです。
ウチが買いに行った量販店も予約販売で
入荷は来年の1月中旬と言われましたexclamation

でもタイミングが良くてウチが買ったストーブが
3台だけ入った所だったので何とか手に入れる事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

ストーブは暖かいけど火事に気をつけないとねGood


ニックネーム ダックスパパ at 18:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする