2010年04月07日

ドックフェスタ情報♪

 昨日から春の交通安全運動が始まりましたね。
 みなさん、安全運転を心がけましょうるんるん

 お散歩の時も車に注意しましょうねわーい(嬉しい顔)

 特に車を運転される方は安全運転でね。
 捕まると罰金高いからね〜¥

 パパは毎日、安全に爆走してま〜すダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)


 さて、今週末にドックフェスタが開催されまするんるん

 4月9日〜11日まで、カレスト座間で開催されます。

 カレスト座間では初めての開催らしいですが、あの松本君も来るようです。
 その他にも楽しいイベントがあるようですexclamation

 詳しくは 右 右 こちら

 我が家は日曜日に行く予定ですグッド(上向き矢印)
 お天気が微妙ですが・・・・・・


 ボク達も行くからね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

 IMG_7081.jpg


   IMG_1274.jpg


 最後に、今朝悲しいニュースがありましたもうやだ〜(悲しい顔)
 パパは熱血阪神ファンですが残念なニュースでした。
 巨人のコーチ、木村拓也さんが亡くなりました。
 グランドで倒れて・・・・そのまま意識が戻らず・・・・・
 一プロ野球ファンとして心からご冥福をお祈りします。

ニックネーム ダックスパパ at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ワンコと一緒にイチゴ狩り情報♪

 今日の関東はポカポカ陽気でした晴れ
 一気に春が来たかのような陽気で気温はなんとexclamation 20度近くまでexclamation

 日なたでは暑いぐらいでした。
 しかし、この暖かさも今日だけらしいですバッド(下向き矢印)
 明日からまたしばらく寒い日が続くらしいです。
 ちなみに明日の最高気温は・・・・・9度だってがく〜(落胆した顔)
 今日より10度も低くなるらしいです。
 みなさん、風邪など引かないようにね。


 さて、カテゴリに「お出かけ情報」を追加しましたわーい(嬉しい顔)
 これからワンコと一緒にお出かけ出来るスポットを見つけたら
 どんどんUPして行きますねるんるん

 では、第一弾としてワンコと一緒にイチゴ狩りの出来る所でするんるん

 全国版なのできっと皆さんのお近くにもあると思います。
 チェックしてみて下さい。

 ワンコと一緒にイチゴ狩り右  右 こちら

 どうですか。みなさんのお近くにもありましたか?
 予約制の所が多いので確認して行って下さいね。


 IMG_6066.jpg

 我が家も去年は「Angel Dog」のごろれん君達と一緒に行きましたグッド(上向き矢印)

 パパもママもワンコ達もイチゴをいっぱい食べましたよわーい(嬉しい顔)
 とても楽しかったので今年も行きたいと思います。
 
 今年は去年と違う所に行こうかな〜るんるん
 静岡方面に沢山あるので静岡方面もいいかもわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ダックスパパ at 19:25| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする