2012年02月21日

突然ですがお知らせです。

またまたご無沙汰の更新です。
前回の続きもまだ更新出来てなくて・・・・・

今日はお知らせがあります。
今まで長らくお世話になったアセラブログから
お引越しをすることになりました。

ブログタイトルはあまり変わってません。
ん〜〜〜Uが無くなったぐらいです。

新しいブログは右 Happy Dachs です。

お手数ですが、ブックマークまたはリンクをして頂いてる方は
変更お願いします。

また新しいブログにも遊びに来てくださいね。


4ワン達はみんな元気ですよGood


IMG_4594.jpg


では、新しいブログでお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ダックスパパ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

お年玉&スカイツリー

パパのお休みも今日が最後となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

明日からまた仕事が始まりますあせあせ(飛び散る汗)

でもexclamation 2日行ったらまた連休グッド(上向き矢印)

休みって本当にすぐ終わってしまいますねふらふら

そうそう、ブログの更新をサボっていたのでUPしたい事が
結構あるんです。

まぁ〜ボチボチ更新していきますわ顔(汗)

スカイツリーのUPの前にお正月我が家恒例のお年玉を忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

4ワン達にお年玉で〜すぴかぴか(新しい)


IMG_4449.jpg

中身は・・・・・大好きな大豆クッキーグッド(上向き矢印)


IMG_4451.jpg


今年もみんな元気で過ごしましょうね揺れるハート


IMG_4455.jpg

すぐに争奪戦の始まりとなりました。中身は同じなんだけどね顔(イヒヒ)


IMG_4461.jpg


では、お待たせしました〜スカイツリーのネタに参りますわーい(嬉しい顔)


今迄スカイツリーは少し離れた所から見ていました。

IMG_4413.jpg


IMG_4353.jpg

開業となると凄い人出と思って今の内にスカイツリーの真下まで行って来ました。


IMG_4418.jpg


IMG_4420.jpg


さすが、真下に来るとデカイexclamation×2


IMG_4424.jpg


IMG_4423.jpg

ほとんど完成間近だからやっぱり人は多かったです。
でも近くで見ると迫力がありましたるんるん

そこで思ったのですが・・・・・写真を撮る時はやっぱり離れてた方がいいみたいあせあせ(飛び散る汗)

特にワンコ達と撮る時はね顔(汗)


IMG_4357.jpg


IMG_4364.jpg


IMG_4369.jpg


IMG_4379.jpg


今度はスカイツリーのライトアップを見てみたいな〜
ワンコ達とのコラボは難しいけど・・・・・・

最後にカーブミラーに写ったスカイツリーです。

IMG_4426.jpg

IMG_4427.jpg


良くテレビとかでやってたのでパクリました顔(イヒヒ)


ニックネーム ダックスパパ at 18:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年の始まり!

新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今年も4ワン共々よろしくお願いしまするんるん

IMG_4269.jpg

去年は何だか忙しく更新も出来なくて・・・・・

今年はがんばって更新しないとねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ダックスパパ at 17:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

今日から12月ですね。

いつもコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)


コメントのレス&ご訪問が出来なくてごめんなさい。

なるべくご訪問したいと思ってますが更新でいっぱいで・・・・・
また改めてゆっくりご訪問させて頂きますね。


さて、今日から12月ですね。
最近忙しく更新が出来なくて・・・・先月も数回の更新でしたふらふら

今月は何回出来るかな?

今年もあと1ヶ月exclamation

和尚も走る師走。パパもローリーで走り回ります顔(イヒヒ)


12月に入って急に寒くなりました。

去年までの我が家はエアコンの暖房で過ごしてましたが
今年の冬は夏と同様節電なんですよね。

そこで今年石油ストーブを買いましたるんるん

ストーブを付けるとこんな光景があせあせ(飛び散る汗)

IMG_4173.jpg

ストーブの前に群がる4ワン達犬(笑)

IMG_4177.jpg


ウチのワンコ達ストーブは初めてだったのです。
最初は興味津々だったけど、暖かいと判ると前から離れません顔(イヒヒ)

IMG_4168.jpg

特に女子達は一番前を占領してます。


IMG_4176.jpg

あまり近づき過ぎてヤケドしないでね。


実は、ストーブを買いに行ってビックリしましたexclamation×2

やっぱり節電で石油ストーブが売れて生産が間に合わないらしいです。
ウチが買いに行った量販店も予約販売で
入荷は来年の1月中旬と言われましたexclamation

でもタイミングが良くてウチが買ったストーブが
3台だけ入った所だったので何とか手に入れる事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

ストーブは暖かいけど火事に気をつけないとねGood


ニックネーム ダックスパパ at 18:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

復活!の予定です。

 みなさん〜〜〜グッド(上向き矢印)

 めちゃご無沙汰のパパですあせあせ(飛び散る汗)

 実は、メインで使っていたノートPCが寿命で調子が悪くなり修理しても
 多分無駄となるのでしばらくPCから離れてました。

 メインのノートPCは約10年位使ってたかな〜

 今はしばらく使ってなかったディスクトップPCを引っ張り出しました。

 このPCも古いけど使ってなかったので大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

 でもウイルスソフトを新たに入れたりとか結構大変でしたよ。

 幸いノートPCのデーターはまだ無事だったので良かったですグッド(上向き矢印)

 新しいPCを買う余裕もないので、しばらくこのPCを使います。


 4ワン達は元気ですよGood



 IMG_3878.jpg


 UPする事もいっぱいあるけど・・・・・・

 今日は取り合えず近況報告と言う事でね。


 今日は河口湖の紅葉を見に行ったのでこれもUPしたいし・・・・・・


 IMG_4037.jpg


 先日の海辺のカフェもUPしたいし・・・・・

 まぁ〜ボチボチ更新して行きますわ。


 またよろしくねわーい(嬉しい顔)




 
ニックネーム ダックスパパ at 19:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

お彼岸ですね。

 先日は台風が直撃した神奈川西部地方です。

 幸い我が家に被害はありませんでした。

 でもあの日は凄かった〜台風

 みなさんの所は大丈夫でしたか?

 
 今日からまた3連休のお宅多いんでしょうね。

 パパは祝日は休みだけど土曜日は仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)

 明日は連休の谷間、渋滞凄いんだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)

 しかも、明日の配送地域は・・・・・山梨方面、最悪ですふらふら


 今日は秋分の日ですね紅葉

 すっかり秋らしい陽気になって来ましたね。

 秋分の日と言えば、お彼岸ですね。

 先日ママとしゅうの誕生日プレゼントを買いに行く時に

 少し寄り道をして彼岸花を見て来ましたかわいい

 寄り道をしたのは、隣町にある日向薬師と言う所です。

 結構有名な薬師寺らしいです。

 その付近は彼岸花でも知られてる所でした。知らなかった・・・・・


 IMG_3500.jpg


          IMG_3501.jpg


 山間にある長閑な所でしたよ。


          IMG_3508.jpg
 

 彼岸花もあちらこちらに綺麗に咲いてました。


 IMG_3509.jpg


          IMG_3510.jpg



 IMG_3515.jpg


 パパとママの2人で行ったのでワンコ達はお留守番でした犬(怒)


 IMG_3526.jpg



 
ニックネーム ダックスパパ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

お久しぶりで〜す

 イヤ〜更新が全然出来ずに放置ブログになってましたあせあせ(飛び散る汗)

 気が付けば・・・・梅雨も明け夏本番ですね。

 毎日、毎日仕事が忙しく相変わらずの早朝出勤が続いてますふらふら

 早朝と言うか・・・・・夜中に出勤しています。

 毎朝起床は、夜中の2〜3時。

 朝から夕方まで走りっぱなしに日が毎日ですもうやだ〜(悲しい顔)


 ワンコ達はみんな元気ですよるんるん

 7月7日はなっつの誕生日だったけど、これと言ってお祝いも
 出来ませんでした犬(泣)

 来月は、きなこの誕生日があるので合同のお祝いかなあせあせ(飛び散る汗)


 6月の終わりに久しぶりにドックランに行って来ましたグッド(上向き矢印)

 も〜暑かったので午前中早目に行って来ましたよ。

 しゅうは助手席でウキウキるんるん

 IMG_3172.jpg

 IMG_3171.jpg

 到着すると・・・・・貸切状態でしたGoodGood

 IMG_3061.jpg


 暑かったけどみんな久しぶりに走ってましたわーい(嬉しい顔)

 IMG_3081.jpg


 IMG_3161.jpg

 日陰で休憩してまた走ったり、楽しそうにしてました。


 きなこは暑くて水飲みの中に前足を入れて涼んでたりして顔(イヒヒ)


          IMG_3093.jpg


 丁度小さいプールがあったので水遊びもして来ましたるんるん


 IMG_3106.jpg


 IMG_3116.jpg


 IMG_3098.jpg


 ワンコ達も少しはリフレッシュ出来たかな?

 パパの仕事はまだしばらく忙しい日々が続きそうです・・・・・・・


 次はいつ更新出来るかな〜〜〜〜


 みなさん、ワンコ達とパパを忘れないでね〜


ニックネーム ダックスパパ at 13:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

巣立ちが近いかも

 こんにちわわーい(嬉しい顔)

 相変わらず多忙で更新&訪問が中々出来ないパパですあせあせ(飛び散る汗)

 今日は先日お話しをしたツバメさんのネタです小鳥

 いつの間にか4羽のヒナが生まれてましたClap


 IMG_1984.jpg


 IMG_1991.jpg

 親が近くまで飛んで来ると大きな口を開けてエサをせがんでます。


 IMG_1996.jpg


 IMG_1993.jpg


 4羽も居ると親も大忙しのようですわーい(嬉しい顔)


 実は、昨日巣の下に2個の卵が落ちてました。

 きっと卵から返らなかったのでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

 全部のヒナが生まれていたら・・・・・・6羽だったのexclamation&question

 ちょっと残念だけど無事に生まれて来たヒナ達には元気に

 巣立って欲しいです小鳥


 巣があるのは玄関の軒下なのでお散歩に行く時は4ワン達大人しくね犬(笑)


 IMG_3029.jpg


 IMG_3040.jpg


ニックネーム ダックスパパ at 18:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

楽しかった日曜日(*^-^)

 やっぱり今月も忙しい日々が続いてますあせあせ(飛び散る汗)

 相変わらずの早朝出勤で・・・・・・

 これと言ってネタが無いので日曜日の撮った写真でご勘弁を顔(汗)


 お店も少し出てたので覗いてみると、こんな物を売ってました。

 孫の手ならず、猫の手&犬の手だって顔(イヒヒ)


 IMG_2946.jpg


 同じ様に見えるけど手の形が違うの判ります?


 買おうか迷った結果、買わずに写真だけ撮って来ました顔(イヒヒ)


 お花を見た後は、城址公園をお散歩るんるん


 IMG_2979.jpg


          IMG_2993.jpg


 IMG_3003.jpg


          IMG_3014.jpg



          IMG_3006.jpg


 この日は蒸し暑くて、少し歩いただけでも汗だくあせあせ(飛び散る汗)


 夕方、ママの軽自動車が今月車検なので見積もりに行く為

 少し早目に帰宅しました。

 車検か・・・・・・また痛い出費ふらふら


ニックネーム ダックスパパ at 18:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

6月スタートです。

 今日から6月ですねるんるん

 しかし、ハヤッexclamation×2

 も〜1年の半分ですよあせあせ(飛び散る汗)

 秋になったらまた歳を取るなあせあせ(飛び散る汗)


 さて、6月だと言うのに肌寒い関東です。

 梅雨寒ってやつですかね。


 ワンコ達も寒いようです。

 特に寒がりなあんず犬(泣)

 IMG_6312.jpg

 寒い時はくっ付いてる方がいいのかな。


 IMG_6320.jpg

 なっつきなこはハウスでくっ付いて寝てます揺れるハート


 IMG_4776.jpg


 2人とも目がヤバイんですけどがく〜(落胆した顔)


 先月は多忙の為更新があまり出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 まぁ〜ネタ不足もあるんですがあせあせ(飛び散る汗)

 今月は頑張ろうかな〜でも何だか忙しいんだよね。

 何とか頑張るので今月もよろしくお願いしますね手(チョキ)


 IMG_6297.jpg

 もちろん、4ワン達もねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ダックスパパ at 19:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

梅雨入り

 引き続きあんずにお祝いコメントをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 関東も昨日、梅雨入りしました雨

 これからしばらくは雨の日が続きそうですね。

 ワンコ達の大好きなお散歩も減りそうです犬(泣)


 合羽は一応あるけど・・・・・・

 IMG_2803.jpg


 しゅうの分1枚しか無いし・・・・合羽を着てまでお散歩はね・・・・・


 IMG_2806.jpg


 それに合羽を着るのはあまり好きじゃないから。

 雨が降ってない時はいっぱいお散歩しょうねるんるん


 明日は、関西からのお友達とランチの約束をしてるけどお天気がねバッド(下向き矢印)

 今日新横浜に用があって来てるんですわーい(嬉しい顔)

 明日関西に帰る前に一緒にランチをする事になったんだけど・・・・・

 1年ぶりの再会だから楽しみにしてるんだけどな〜

 関西からのお友達は、「タイガース短足応援団」ろざんパパさんるんるん

 パパさんとママさん、ろざん君も一緒で〜すわーい(嬉しい顔)

 去年、パパさんとママさんが関東に来た時はろざん君はお留守番だったので

 ろざん君と会うのは・・・・2年振りかな〜

 雨が降ってなかったらみんなで走って遊べるのにね。

 まぁ〜ランチだけでも楽しんで来ます。


ニックネーム ダックスパパ at 18:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

2年振りにやって来ました

 ど〜もあせあせ(飛び散る汗)

 多忙の為ちょっと更新をサボってました顔(汗)

 今日は2年振りに我が家にやって来たお客さんを紹介しまするんるん


 我が家の玄関の軒下に目


 IMG_2756.jpg


 そうですexclamation ツバメさんの巣です小鳥


 2年前までは毎年来てたけど突然来なくなったので心配してました。

 前の巣を壊さずにそのままにしてたら今年は前の巣を修復しに来ました。

 そして、修復も終わりヒナの誕生を待つだけですわーい(嬉しい顔)


 IMG_1897.jpg


 ヒナの誕生が楽しみでするんるん

 ちなみに、今までは3〜4羽のヒナが誕生してました。


 みんなお散歩に出かける時は脅かさない様に静かにね犬(笑)


 IMG_2710.jpg


 ワンコネタでなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ダックスパパ at 19:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

祈りの日

 東日本大震災から2ヶ月が経ちましたね。

 今日は昨日の続きを更新する予定でしたがそれは次回に持ち越します。

 まだまだ大変な被災地・・・・・・・

 福島の原発もこの先どうなるか。


 昨日、一時帰宅がありましたがTVでドックフードを大切そうに
 持ってる方がいました。

 きっと、大切なペットを置いて来たのでしょうね。

 どうか無事でありますように。

 環境省も重い腰を上げペットの救出をするとか聞きました。


 しかし、すでに2ヶ月が経過してるんです。

 水もご飯も無く2ヶ月です・・・・・・・可哀想にもうやだ〜(悲しい顔)

 対応が遅過ぎると思いましたちっ(怒った顔)

 もっと早く対応が出来なかったのか怒りを感じますパンチ

 しかも、亡くなってるペットの死骸は持ち出しが禁止のようです。

 確かに放射能は心配ですが、もっと早く対応すれば沢山のペットが
 助かると思いました。

 きっと避難した方もすぐに帰れると思ったのでしょうね・・・・・


 今はただ1匹でも多くのペットが救出される事を祈ります。



    犬(笑) 沢山のお友達が助かりますように 犬(笑)


 IMG_2709.jpg


 震災に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

 亡くなられた方、ペット達のご冥福をお祈り申し上げます。


 がんばろう日本exclamation  がんばろう東北exclamation×2



ニックネーム ダックスパパ at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

今季初観戦は東京ドーム(^O^)/

 GWも終わりですねもうやだ〜(悲しい顔)

 パパは今日から通常営業です車(セダン)

 休み明けからいきなり長野までの仕事となりましたあせあせ(飛び散る汗)

 ちょっと辛かった・・・・・・・

 次は夏休みか〜まだまだ先だな顔(汗)


 昨日はママと2人で東京ドームに野球観戦に行って来ました野球


 IMG_1920.jpg


 今季初観戦でするんるん


 IMG_1923.jpg

 実は・・・・・・東京ドームでの観戦は連敗続きでしたふらふら

 神宮、ハマスタでは勝利を見てますがドームだけ連敗続きです。

 サヨナラ負けを見たりと・・・・・・

 この前の日もサヨナラ負けをしてました。

 先発は、岩田投手今季まだ勝ち星が無いのでちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)


 IMG_1922.jpg


 まずは、腹ごしらえをして全力応援に備えてました顔(イヒヒ)


 IMG_1917.jpg


 IMG_1916.jpg


 今では懐かしい名前のユニを着てる人が目


 IMG_1914.jpg


 お願いexclamation 今日こそ勝って〜〜〜exclamation×2


 IMG_1932.jpg


 IMG_1960.jpg


 今回はママのカメラで撮影ですカメラ

 パパのデジイチでは超望遠でないと無理なのであせあせ(飛び散る汗)


 IMG_1951.jpg


 IMG_1945.jpg


 IMG_1933.jpg


 パパの応援にも力が入りますexclamation×2

 IMG_1947.jpg


 結果exclamation 阪神タイガースの勝利でしたGood


 IMG_1964.jpg


 IMG_1963.jpg


 この日は小笠原選手の2000本安打も見れました。


 敵ながらアッパレですClap


 ワンコ達はロングのお留守番をお願いしたので出番は無しです犬(怒)

 IMG_1967.jpg


 IMG_1969.jpg


 お留守番ご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ダックスパパ at 18:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

GW突入(^O^)/

 いよいよ明日からGWの始まりですねわーい(嬉しい顔)

 と言ってもパパはカレンダー通りなので連休は少ないですもうやだ〜(悲しい顔)

 土曜日も仕事だし・・・・・

 きっと土曜日はすごい渋滞なんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

 仕事中の渋滞は最悪ふらふら

 遊びでの渋滞は諦めつくけどね。


 我が家の予定は、これと言って特別ありません顔(汗)

 取り合えず明日は横浜にお出かけしまするんるん

 その後は、5月5日の東京ドーム野球観戦ぐらいかなあせあせ(飛び散る汗)

 後は、近場で済まします。

 しゅうがまだ長距離ドライブ無理そうだからね。


 たまにはこんな集合写真も顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


 IMG_2442.jpg


 毎日平日はお留守番してるからお休み中は一緒に居ようねグッド(上向き矢印)


          IMG_2435.jpg


 前半はお天気も良さそうなのでいっぱい遊ぼうねるんるん


          IMG_2436.jpg


 みなさんもGWを楽しんで下さいねHello



ニックネーム ダックスパパ at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

しゅうの五月人形(o^-^o)

 もうすぐ5月ですねるんるん

 5月5日は端午の節句。

 我が家にも男の子が居るので五月人形を出しましたわーい(嬉しい顔)

 男の子と言っても、もうオヤジだし去勢もしたから微妙なんですが顔(イヒヒ)

 まぁ〜縁起物と言う事で今年も飾りました。


 IMG_2399.jpg


          IMG_2398.jpg


 ちりめんで出来た鯉のぼりと金太郎さんです。

 鯉のぼりは高山に行った時に買ったものです。

 そして、パパの大好きな阪神タイガースのマスコット、トラッキーもグッド(上向き矢印)


          IMG_2401.jpg


 今年も元気に端午の節句を迎えられそうでするんるん


 IMG_2408.jpg


 IMG_2410.jpg


          IMG_2420.jpg


 IMG_2414.jpg 

  しかし、5月5日の当日はパパ&ママは東京ドームに野球観戦に
 
 出かけてしまうのでワンコ達はお留守です犬(怒)


 ごめんね〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

 でも他の休みは一緒だからね。


 IMG_2428.jpg

 もうすぐ、ゴールデンウィーク手(チョキ)


 カレンダー通りの休みだけどいっぱい遊ぼうねるんるん


ニックネーム ダックスパパ at 18:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

チューリップヽ(*^^*)ノ

 先日の日曜日いつも行く広い公園のチューリップを見に行きましたわーい(嬉しい顔)

 毎年綺麗に咲くので楽しみにしてます。

 お天気も良くお散歩も楽しみましたるんるん


 神奈川県立秦野戸川公園です。

 IMG_2218.jpg


 しゅうも気持良くてルンルンるんるん


 IMG_2222.jpg

 いろいろな色のチューリップが満開でしたよかわいい


 IMG_2228.jpg


          IMG_2244.jpg


 IMG_2231.jpg
 

          IMG_2232.jpg


 IMG_2245.jpg


 チューリップの前で恒例の集合写真カメラ


 IMG_2235.jpg


 チューリップの横には菜の花畑がありますわーい(嬉しい顔)



 IMG_2251.jpg


          IMG_2253.jpg


 一面の黄色でめちゃ綺麗でした。

 ソメイヨシノは終わったけど今度は八重桜が見れます桜


 IMG_2249.jpg


 この公園はこれからお花がいっぱいで綺麗ですよ。



 
ニックネーム ダックスパパ at 18:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

素敵なサプライズヽ(^◇^*)/

 昨日素敵なサプライズがありましたわーい(嬉しい顔)

 リン友さんの「4ワンママのダイアリー」4ワンママさんからです。

 我が家の4ワン達のイラストを送ってくれましたるんるん

 
 4ワンママさんのお友達「ミニチュアダックス らん♪らん♪フラン♪」 のきょうこ88さんに頼んで書いてくれたそうでするんるんるんるん


 めちゃめちゃ可愛いイラストなんですよグッド(上向き矢印)

 ちゃんとストーリーもあるんですexclamation


 まずは、可愛いイラストからねわーい(嬉しい顔)


             下



             下




             下




 IMG_9436.JPG


 どうですか〜可愛いイラストでしょう揺れるハート

 このイラストのストーリーは・・・・・・・・

 しゅうの為に四葉のクローバーを探しに来てあんずがクローバーを
 見つけてしゅうにプレゼント揺れるハート

 それを聞きつけて集まるなっつきなこです。

 しゅうあんずが大好きだから凄い嬉しかっただろうな〜

 何だか、ほのぼのした感じのイラストで好きです。

 4ワンママさん、イラストを書いて頂いたきょうこ88さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ダックスパパ at 18:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

パパと公園デート(゚・^*)

 季節の変わり目・・・・・

 何だか今日は朝から体調がイマイチなパパです顔(え〜ん)

 頭痛が痛い・・・・・イヤ、頭が痛い1日でした。

 ドライバーなのであまり薬は飲めないのがツライふらふら

 今はだいぶ楽になりましたわーい(嬉しい顔)


 今日のお話しは日曜日の続きで〜す。

 何日引っ張るかって・・・・・・これで終わりです顔(汗)


 ウチでおイモを食べて夕方、きなこ2人で公園に行って来ましたるんるん

 そうそう、あのいつも行く広い公園です。

 実は、きなこ2人だけでお散歩なんて初めてグッド(上向き矢印)

 いつも4ワン一緒だからね。


 公園に着くと、「パパ早く行こう〜」って感じでルンルンでするんるん


 IMG_2210.jpg

 公園の桜も満開でした桜

          IMG_2216.jpg


 IMG_2179.jpg


          IMG_2212.jpg

 いつもみんなと一緒だとお転婆発揮だけど1人だと凄い良い子手(チョキ)

 IMG_2176.jpg


 良い子さにパパビックリでしたわーい(嬉しい顔)


          IMG_2174.jpg


 公園には春が来て色々なお花咲いてましたかわいい


          IMG_2172.jpg


 IMG_2182.jpg


          IMG_2207.jpg


          IMG_2208.jpg


 きなこも立ち止まってお花を見てましたよ犬(笑)


 IMG_2177.jpg


 IMG_2197.jpg


 公園ではパパを独り占めでウキウキ揺れるハート

 いつもとは違ったお散歩が出来ましたわーい(嬉しい顔)

 たまにはこんな散歩も良いかもね。

 またパパと公園デートしてね揺れるハート



ニックネーム ダックスパパ at 18:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

花よりイモかいヾ(・・;)ォィォィ

 日曜日のネタをまだ引っ張ります顔(汗)

 お花見の帰りにスーパーでお買い物で〜すわーい(嬉しい顔)

 そこに、お買い得品がexclamation


 IMG_1938.jpg

 パイナップルるんるん

 1個、198円で売ってましたexclamation

 なので2個お買い上げグッド(上向き矢印)

 1個はワンコ達の分です。

 フードプロレッサーでペースト状にしてヨーグルトに混ぜてあげてます。

 4ワン達は大好きなんですよ揺れるハート

 食物繊維が豊富だからワンコ達にもOKなんです犬(笑)

 一緒にサツマイモも買って来たので蒸かしイモにしました。

 4ワン達はいい匂いがして来て大騒ぎわーい(嬉しい顔)

 IMG_2134.jpg


          IMG_2138.jpg

 体に悪い体制をしていたのでこの後ママのカミナリがパンチ

 きなこも大興奮犬(笑) おイモ大好きだからね揺れるハート


          IMG_2143.jpg


          IMG_2140.jpg


 そんな目の前に出されたら・・・・・・・我慢できないよねあせあせ(飛び散る汗)


          IMG_2139.jpg


 早く食べたいよ〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)


 IMG_2151.jpg


 きなこガッツリ食べてます顔(汗)

 IMG_2144.jpg


 しゅうはママの指まで食べる勢いあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2155.jpg


 みんな順番なので待ってます顔(イヒヒ)


 IMG_2168.jpg


 ワンコ達は花よりイモの方が魅力的だったようですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ダックスパパ at 19:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする