2011年06月03日

バトル勃発

 今日は梅雨の晴れ間でしたねわーい(嬉しい顔)

 昨日より気温も6〜8度も高かったようです。

 週末はお天気もまずまずのようですよるんるん

 さて、我が家では恒例のバトルが勃発ですパンチ

 バトルは必ずなっつきなこあせあせ(飛び散る汗)


 まぁ〜ケンカするほど仲がいいと言いますが・・・・・・


 



 平和主義のしゅうは、「ボク関係ないよ〜」と言う顔してます顔(イヒヒ)

 こんなネタか無くて・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ダックスパパ at 18:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

少しだけお庭で(^_^)

 今日は1日曇り空で寒かった神奈川県西部方面でした曇り

 まだ1〜2分咲きの桜はこの寒さで満開まで少し足止めかな。

 週末頃満開になるといいのにな〜桜

 しゅうの抜糸は、5日の火曜日に予定してます病院

 傷口も結構綺麗になって来たし、化膿止めの薬も飲み終わったので。

 手術してから10日は経過してるから抜糸をする予定でいます。

 

 今日は大好きなお庭で少しリハビリで〜するんるん

 
  



 お散歩は、みんなと別々だけど普通に戻りました。

 今ね〜お尻の半分が毛を剃られてハゲなんだよ〜顔(イヒヒ)

 早く生えてこないかな・・・・・・


          IMG_0768.jpg


ニックネーム ダックスパパ at 17:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

目覚まし犬?^^);

 昨日春一番が吹いたからか今日は花粉に症状が最高潮に ふらふら

 朝から目はかゆいし、クシャミはでるは・・・・・最低バッド(下向き矢印)

 仕事から帰宅してもクシャミは止まらず、
 ママに「うるさいexclamation」と怒られましたパンチ

 ちなみに、ママさんは花粉症デビューしてません。
 だからこの辛さが判らないんだと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

 花粉症は急になる事が多いんですよね〜
 今年は例年以上の花粉らしいし・・・・・・
 ママも今年花粉症デビューになるかもね顔(イヒヒ)


 さて、さて、今日の本題です。

 パパの仕事は毎日が早朝出勤あせあせ(飛び散る汗)

 AM4時起床は当たり前の事です顔(汗)

 そんな中、しゅうが2回目のヘルニアが出てから冷えるといけないと思い
 毎日パパと一緒に寝てます。

 もちろん、朝は一緒に起きて1階のリビングに。(もちろん抱っこして)

 なのでしゅうは毎日AM4時になると起こしてくれます時計

 起こしてくれる所は写真も動画も撮れないので、その雰囲気が判る
 動画があったのでUPします。

 枕元に座ってこんな感じで起こしてくれます時計




 
 結構時間に正確なのがビックリexclamation

 でも、たまには寝坊してグッスリ寝てる時もありますがね顔(イヒヒ)

 ただ1つ困った事が・・・・・・・
 それは、休みの日でも朝起こしてくれる事顔(汗)

 怒る訳にもいかず・・・・「今日はいいんだよ」と言っても諦めさせます。

 出来る事なら、曜日の感覚も覚えて欲しいな・・・・・・顔(笑)無理ですがね顔(イヒヒ)


 今日6回目の鍼&レザー治療にママが連れて行きました病院


          IMG_0990.jpg

 今日も前回同様、腰の張りも無く順調に治療出来た様です手(チョキ)

 会陰ヘルニアの方も悪化してる傾向はなそうですわーい(嬉しい顔)
 良くも無く、悪くも無くって所かな・・・・・・

 3月頃の手術の予定でいます。


ニックネーム ダックスパパ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

お散歩ルンルン


 先週の金曜日は週に一度の鍼治療の日でした。
 ママが病院に連れて行ってくれました病院

 この日は筋肉の硬直も無く鍼がすんなり入ったそうです。
 少しづつでも腰の方は良くなってるのかな・・・・・・・

 また今週末も予約を入れたそうです。

 パパもお疲れ気味だから一緒に鍼やってくれないかな顔(イヒヒ)


 日曜日は、またまたウチでのんびりるんるん

 近くの散歩で済ませましたあせあせ(飛び散る汗)

 久しぶりの動画です映画 こんなに元気にお散歩でするんるん




 本当はもっとゆっくり歩いて欲しいのですが・・・・・
 外が大好きだから結構早歩きですあせあせ(飛び散る汗)

 シッポをフリフリ〜〜〜ルンルンでしょるんるん





 無理は禁物なので途中で抱っことなりました顔(汗)

 少しは運動させないと筋力が落ちてしまうので・・・・・・・
 その運動量が難しいですふらふら



 さて、昨日21日は我が家のママさんの誕生日でしたバースデー

 エッ? 何歳?


 それは本人に聞いて下さいあせあせ(飛び散る汗)

 パパは帰りに少ないお小遣いからケーキを買って帰りましたプレゼント
 こんな時にゴマをすっておかないとね顔(イヒヒ)

 4ワンたちからもママおめでとう犬(笑)


 IMG_0867.jpg



ニックネーム ダックスパパ at 19:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

くれくれダンス♪

 こんばんわわーい(嬉しい顔)

 今日は遅い更新となりましたあせあせ(飛び散る汗)

 先日来た「ひかりTV」で交流戦を見てましたTV

 結果?

 タイガース今日は完敗もうやだ〜(悲しい顔)

 何だか最近パッとしないですね・・・・・

 見てる方がストレス溜まりますパンチ

 更新の時間が遅くなってしまったので今日は短めに顔(イヒヒ)


 ママが4ワン達のご飯の仕度をしてると・・・・

 その下ではきなこ「くれくれダンス」が始まってます顔(汗)

 みんないい子に待ってるのにねパンチ


      

   

 ハイ、ハイ、お待たせしましたエサ

 まずは、「マテ」をして・・・・・・「ヨシ」exclamation×2


    

    
 しゅうがワンテンポ遅れてますあせあせ(飛び散る汗)

 でもみんな食欲旺盛ですエサ

 今日は雨でお散歩行けなかったけど、明日は行かれるかな〜
ニックネーム ダックスパパ at 21:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

大好物♪

 今日は、ボクのお話しでしゅよ〜るんるん


           IMG_6272.jpg

 みんな大好きなヨーグルト揺れるハート
 我が家のワンコ達はご飯の時必ずヨーグルト付き。

 4ワンだけに買って来てもすぐに無くなってしまうあせあせ(飛び散る汗)

 空になった容器を「無いでしょう」と見せると・・・・
 顔を容器に突っ込んでペロペロ犬(笑)
 そこまでしなくてもあせあせ(飛び散る汗)

     



 顔にヨーグルトがいっぱい顔(汗)
 この後は言うまでも無く、みんなに追いかけ回されて顔を舐められてました顔(イヒヒ)


 ダックスパパ一家の明日は・・・・・
 カレスト座間で開催されてるドックフェスタINカレスト座間に行って来まするんるん

 お天気も何とかもちそうです。

 ボク達を見かけたら声かけてねるんるん

 IMG_6075.jpg
ニックネーム ダックスパパ at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

早く頂戴((o(-゛-;)

 久しぶりの動画です映画

 パパが長野のお土産で買って来たリンゴをテーブルに置くと・・・・
 果物大好きなあんずが「早くこのリンゴを剥いて頂戴exclamation

 



 そんなに必死にならなくても顔(イヒヒ)

 それとも、ボールと間違えてる?
ニックネーム ダックスパパ at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

本日は・・・・・m(_ _)mスマン

 朝晩はすっかり秋の気配になりましたね。
 しかし、今日はネタが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 せっかく見に来て頂いたので4ワン達の食事風景でも顔(イヒヒ)
 「待てexclamation」から「ヨシexclamation」の掛け声で犬(笑)

 さすが食欲の秋かな顔(イヒヒ)






 ただの食事風景でした顔(汗)

 ところで、我が家にやって来たインコの華ちゃん小鳥
 元気にしてますよ。

 IMG_1227.jpg

 毎日カゴの扉を開けようと頑張ってますふらふら
 4ワン達と仲良く出来るのは、まだまだ先のようですあせあせ(飛び散る汗)
 少しは慣れてきたけど・・・・・・
 近づけると、狩猟本能ががく〜(落胆した顔)
 ヤバイあせあせ(飛び散る汗)ヤバイあせあせ(飛び散る汗)



 

 
ニックネーム ダックスパパ at 19:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

プールで大騒ぎ

 朝晩涼しくなって来ましたね。
 窓を開けて寝てたら寒くて夜中に目が覚めましたふらふら
 こんな時、風邪などひくんですよね〜
 気をつけないとね。


 今日は動画です映画
 お盆休みの最終日にプールで遊んだ時の動画です。

 まずは・・・・・「きなこ滑ってビックリexclamation

 プールの中のおもちゃを取ろうとして滑ってビックリ顔(イヒヒ)
 (音声が入ってます。音量に注意して下さい)


 




 次は・・・・「取れない〜〜〜犬(怒)」やっぱりきなこです。


 


 この日、きなこ1番大騒ぎでしたわーい(嬉しい顔)

 プールの後はシャンプーいい気分(温泉)
 その後は・・・・・大好きなおあやつタイムでしたるんるん

 IMG_1104.jpg


 IMG_1176.jpg


 ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)


 キリ番プレゼントやってまするんるん

 詳しくは昨日の記事をご覧下さい。


 ロビン君の病気(肉芽性髄膜脳炎)に関して情報ありがとうございます。
 引き続き情報を待ってます。 よろしくお願いします。
 

ニックネーム ダックスパパ at 20:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

(^|0|^) オーイ!! 出ておいでo(^▽^)o

 お盆休み前とあって忙しいパパですあせあせ(飛び散る汗)
 今日は高速以外の一般道も渋滞ふらふら
 明日土曜日は忙しいので仕事になりました。
 きっと今日以上の渋滞なんだろうな・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 ママの仕事も忙しいらしく先週に続いての休日出勤だってあせあせ(飛び散る汗)
 4ワン達はまたまた暑い中お留守番です犬(泣)

 でもお留守番の時はちゃんとエアコンをタイマーで入れるから
 大丈夫手(チョキ)
 パパとママは汗だくで仕事してるのに・・・・・
 4ワン達はエアコンに効いた部屋でお留守番かいパンチ
 可愛いワンコ達揺れるハート
 熱中症にでもなったら大変だからね。
 パパもママも頑張って働くよあせあせ(飛び散る汗)

 お盆休みまであと数日グッド(上向き矢印) 頑張ろうexclamation×2
 でも今年は短いんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

 我が家にあるハウス犬(笑)
 通称なっちゃんハウスるんるん
 なっつが大好きなハウスなんです揺れるハート

 IMG_8962.jpg

 逃げ込む時も、寝る時もこのハウスの中犬(笑)

 でも、たまにみんなでお邪魔する時も顔(イヒヒ)


 注)今日の動画はBGMが入っているので音量に注意して下さい。

 終わりの方のきなこの挙動不審なキョロキョロが必見です顔(イヒヒ)


            



 なっちゃんハウスなのになっつが出演してませんでした犬(怒)

 なっつはリビングの入り口で・・・・・・

 アタチのお家でみんな何してるのバッド(下向き矢印)

 IMG_0056.jpg

 昼間エアコンの効いてる部屋でのんびりお留守番してるから
 パパとママが帰って来るといつもこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ダックスパパ at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ストレス発散&ツバメさん♪

 1週間お仕事お疲れ様でしたるんるん
 パパは無事に明日お休みになりました手(チョキ)
 そして来週の土曜日もお休み決定exclamation×2
 しかし・・・・・月曜日は長野までの仕事も決定バッド(下向き矢印)
 でも連休だからOKだよ〜〜〜ん顔(イヒヒ)

 せっかくの連休お天気は・・・・・怪しいな〜
 今日も雨雨それも大雨やんもうやだ〜(悲しい顔)
 明日からのお休みは雨だけは勘弁して欲しいな。
 晴れ晴れとは言わないけど、曇りでいいよ。

 この雨で大好きなお散歩も行かれませんでした犬(泣)
 4ワン達はストレス溜まってます。
 昼間はお留守番だしね顔(汗)

 そこでママがストレス発散の小道具を買って来ましたるんるん
 その小道具は・・・・・風船ぴかぴか(新しい)

 ふくまらせてる時から大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 風船を手から離すと〜〜〜〜犬(笑)

 


 
 すぐに割ると思ったけど結構割らずに遊んでましたるんるん
 なっつはみんなに取られるのがイヤでなっちゃんハウスに持ち込んでます顔(イヒヒ)

 


 これで少しはストレス発散出来たかな?
 明日雨が降らなかったらちょっとお出かけるんるん


 ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) 


 我が家の玄関先に今年2回目のツバメさんのヒナ小鳥
 スクスクと成長をして、巣立ち間近の様子。
 4羽だと思ったら5羽のヒナ小鳥

 IMG_9265.jpg

 親鳥が餌を運んで来るのを待ってますわーい(嬉しい顔)

 IMG_9264.jpg

 親鳥が来るとヒナ達は大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_9259.jpg

 こんな光景もあと何日見れるか・・・・・・
 元気に巣立ってまた来年帰って来てね。
 4ワン達も待ってるからねグッド(上向き矢印)

 IMG_9203.jpg
ニックネーム ダックスパパ at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

きなこの動画♪

 今日で6月も終わりですね。
 も〜1年の半分が終わりって事がく〜(落胆した顔)
 ヤバイexclamation 早すぎますあせあせ(飛び散る汗)

 今月もみなさんありがとうございました。
 今月のアクセスが・・・・・・・

     ぴかぴか(新しい)2650UPぴかぴか(新しい)


 嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
 これからも4ワン達を見に来てくださいね。


 前回のコメレスが遅れてますあせあせ(飛び散る汗)
 少々お待ちください。

 いつもはデジイチの写真をUPしてますが
 今日は久しぶりにコンデジの出番となりましたカメラ
 そこでexclamation きなこの動画です映画

 ママがご飯の用意をしていると・・・・・・

 早く〜〜〜早く〜ちょうだいexclamation
 




 毎回こんな様子ですあせあせ(飛び散る汗)

 コンデジの中に先日ママが作ったワンコのクッキーの写真も
 入ってました。

 2009_06300001.JPG

 みんな大好きなクッキーでするんるん

 パパは今日気が付きました顔(汗)
 コンデジってやっぱり便利じゃん手(チョキ)

ニックネーム ダックスパパ at 19:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

走る=3=3 走る=3=3 &オフ会計画中

 日曜日に行ったドックランで仲良しなりりちゃんと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)


  


 ドッラン ユミに行くといつもこんな感じです。
 こんなに遊んでくれると見てる方も楽しくなりますねるんるん

 今度はりりちゃんの妹ひなちゃんも仲間入りするかなわーい(嬉しい顔)


 ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

 さて、GWが近づいて来ましたねるんるん
 みなさんの予定は?

 陽気も良くなって来たので、そろそろオフ会を考えています。
 急ですが・・・・53日あたりどうですか?
 場所は、いつもお世話になってる朝霧高原ドックラン ユミで考えてます。

 今回は特別な企画はありませんが、みんなで楽しく遊びましょうるんるん
 会費等特別な料金はありません。
 みんなで集まって楽しく1日遊びませんかexclamation&question
 ご希望があればBBQなども考えますが。
 BBQはまだ思案中です。


 5月3日が雨天の場合は翌日の4日と考えてます。
 いかがでしょうか?
 
 ドックラン ユミの1周年(過ぎちゃったけどあせあせ(飛び散る汗))とひなちゃんのデビューをみんなで
 お祝いしに行きませんかexclamation&question
 まだ計画中なのでご意見を頂けると嬉しいです。

 ウチの4ワン達とも遊んでねグッド(上向き矢印) (ギャンギャン煩いけど顔(イヒヒ)

 IMG_4946.JPG

 またまたレスが遅れてますもうやだ〜(悲しい顔) ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ダックスパパ at 20:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

気持いい〜ヾ( ~▽~)ツ


 昨晩は凄い雨でしたね雨
 でも今朝は雨も止んでいいお天気となりました晴れ
 初夏のような暑さだったけど雨上がりなので気持のいい朝でした。

 日曜日のネタを3日も引っ張ったので本日のネタが・・・・・・
 
 IMG_4726.JPG


         IMG_4685.JPG


 しかしexclamation 芝桜〜チューリップに移動の時車(セダン)
 車内でママが動画を撮ってました映画
 しゅうが車の窓から春の風をいっぱい感じてまするんるん





 ウチの子達はみんな車が大好き揺れるハート
 中でもしゅうは車に乗ると必ず窓から顔を出したがります。
 時には4ワン揃っての時も犬(笑)

 晴れてる時ならいいけど、雨の日はね〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ダックスパパ at 19:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

きなこの動画&ペットフェア情報(*^0゚)v

 日曜日に菜の花まつりに行った時ママがきなこの動画を撮ってました映画

 なんとexclamation
 カートから身を乗り出し菜の花を直食いしてる所ふらふら
 パパは写真に撮ってたけど、まさかママが動画を撮っていたとはあせあせ(飛び散る汗)
 ムシャムシャと味わって食べてます。

 



 ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)


 次はペットフェアの情報でするんるん
 先日のコメントにWan`s ブログよーこさんから情報を頂きましたわーい(嬉しい顔)

 その情報とは・・・・パシフィコ横浜で開催される・・・・

    2009 ジャパンペットフェア

 詳しくはこちら右 右 ジャパンペットフェア

 アクセスはこちら右 右 パシフィコ横浜

 開催日は3月28〜29日です。
 確か前に行った事があると思います。
 その時は持ちきれないほどの試供品を貰った覚えが顔(イヒヒ)
 そうそうexclamation
 外人さんのファッションショーもやってたよグッド(上向き矢印)
 なっつが尻尾フリフリ選手権に出て特別賞を取った時だわーい(嬉しい顔)
 今年もやるかな〜?

 我が家は29日にお花見&横浜散策を兼ねて行く予定でするんるん
 またまたこんな感じで行きますよ手(チョキ)

 IMG_3445.JPG
 
 前売りを買えば1500円が1000円ですよ¥
 お近くの方は是非一緒に行きましょうるんるん


 野球好きのパパは・・・・・・
ニックネーム ダックスパパ at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

早くちょうだい〜o(^o^)o

 みなさん風邪など引いてませんか?
 ウチのママさんは昨日から調子が・・・・ふらふら

 昨日は仕事を半日で帰って来ました。
 昨晩は様子を見ていたけど、やっぱり
 今日は仕事をお休みして病院に行ったそうです病院
 何やら喉をやられてるらしいです。
 みなさんも気をつけて下さいね。


 そんな中・・・・・・我が家の4ワン達は元気いっぱいグッド(上向き矢印)
 キッチンでご飯の用意をしていると〜
 大好きなご飯が待ちきれなくてるんるん

 


 早くちょう〜だい顔(イヒヒ)
 と、この通りですあせあせ(飛び散る汗)
 ご飯の時間になると毎回同じ・・・・・・
ニックネーム ダックスパパ at 19:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

暑くても元気いっぱい♪

パパは久しぶりの連休で〜するんるん
しかし、こう暑いとお出かけは無理バッド(下向き矢印)
でも4ワン達は元気いっぱいです。
お散歩もこの通り綺麗に並んでわーい(嬉しい顔)




? きなこですか犬(泣)
きなこはママと一緒だよるんるん
さすが3ワンだと足並み揃ってるねるんるん
きなこが入るとこうは上手く行かない・・・・・


今日は午前中はまた暑い天気晴れ
しかし、お昼過ぎからは雷雷雨だよ〜
ウチの中ではバトルの始まりふらふら




ママのカミナリが落ちないうちに止めときなよ雷雷
ニックネーム ダックスパパ at 14:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

トラブル発生( ̄▽ ̄;)!!

昨日の夕方コメレスを途中まで書いてその後
動画をUPしょうとしたら突然PCの画面がバッド(下向き矢印)
おかしいな〜? 
再起動をしてもネットに繋がらないもうやだ〜(悲しい顔)
ウチはN○○の光を引いてるのでサポートセンターに電話すると
あれ?電話も繋がらない。
試しに携帯から自宅に電話をすると「ネットワーク障害の為繋がりません」
のガイダンスが・・・・我が家の電話は不通状態バッド(下向き矢印)

仕方なく携帯からサポートセンターに電話をしたら
時間が遅いので音声ガイダンスになってる〜
留守番電話状態なので故障内容と連絡先を告げて
しばし・・・・夜10時過ぎに連絡が来ました。
何回か電源を入れたり外したりの繰り返し。
でもルーターが立ち上がらないふらふら
も〜11時近くになってしまって・・・・・・
取り合えず工事の人を今日の夕方来させるとの事。

頭にきたのでルーターの電源を朝まで抜いておきましたちっ(怒った顔)
今朝もう一度電源を入れると。
オイオイ回復してるじゃんパンチ
電話もPCも大丈夫exclamation&question

今日の10時頃N○○の故障係りから携帯に電話があり
原因は局内のネットワーク障害だったと判明exclamation×2
ウチのルーターは異常は無いとの事。
昨日の夜のカミナリが原因とか・・・・・・
も〜散々な夜でしたバッド(下向き矢印)



気を取り直してわーい(嬉しい顔) 
昨日UP出来なかったプール開きの動画をUPしま〜す映画
実は一番喜んで遊んでいたのは・・・・あんずきなこでしたるんるん
あんずの大好きなボールをプールに投げるとグッド(上向き矢印)





さ〜今度はボールがプールの真ん中に犬(泣)
どうするかな?




ニックネーム ダックスパパ at 19:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

暑い〜真夏日

パパが出勤の午前4時頃はカミナリと大雨雷雨
ホント凄かったよ〜
でも急速に回復してお天気になったけど暑いexclamation×2
これじゃ〜梅雨明けも早そうだね。
四国地方は梅雨明けしたらしいけど、関東も今年は早そうですね。


世の中はエコとか言ってるけどウチには無理みたいバッド(下向き矢印)
だって真夏のワンコ達のお留守番。
もちろんウチの中は4ワンだけなのにエアコンがフル稼働あせあせ(飛び散る汗)
一様タイマーでオン、オフをしてるけど。
電気代が・・・・・・恐い季節がふらふら
可愛いワンコ達の為仕方ないかあせあせ(飛び散る汗)
みなさんのお宅は夏どうやって乗り切ってますか?
何かいい乗り切れ方があったら教えて下さいねるんるん

2008_06150027.JPG      2008_05180031.JPG



今日はきなこネタをくれましたわーい(嬉しい顔)
久々の動画です映画

登っているのはローソファーの背もたれ犬(笑)
まだ体重が軽いから倒れないけど・・・・オイオイって感じあせあせ(飛び散る汗)




暑くてもお転婆全開のきなこでした顔(イヒヒ)
ニックネーム ダックスパパ at 18:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

きなこ牛になる

今日はやっと晴れましたね晴れ
こんないい天気なのにお仕事とは・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、この気温差はヤバイですあせあせ(飛び散る汗)
みなさん体調管理気をつけましょうね。



今日は久しぶりの動画です映画
ネタが無い時は助かるねるんるん

先日行った公園の広場でのきなこです犬(笑)
まるで牛の様に草を食べてますあせあせ(飛び散る汗)
次の日のフンは・・・・ご想像通りです顔(イヒヒ)





ニックネーム ダックスパパ at 21:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする