2011年09月26日

ドックランに行って来ました。

 みなさん連休は楽しく過ごしましたか?

 我が家は土曜日仕事でしたバッド(下向き矢印)

 日曜日は少しウチを早目に出てお墓参りに。

 4ワン達にはお留守番をお願いしてね。


 お墓参りから帰って来て近くのドックランに行って来ました車(セダン)


 IMG_3773.jpg


 ここのドックランはワンコ達のお気に入りの場所でするんるん

 夏は小川で泳げるしねGood


 何より多頭飼いの我が家にはお財布に優しくて助かりますわーい(嬉しい顔)

 ワンコは無料、人間200円、駐車場500円、1日出入り自由。


 さぁ〜日頃のストレス解消exclamation×2


 IMG_3634.jpg


 IMG_3674.jpg


 IMG_3691.jpg


 しゅうは無理しないようにゆっくりね犬(笑)


 IMG_3669.jpg


 みんな楽しそうに走り回ってましたわーい(嬉しい顔)


 IMG_3695.jpg


 ドックランに来てまで集合写真顔(イヒヒ)


 IMG_3702.jpg


 夏も終わり涼しくなって来たからまた遊びに来ようね。

 
 IMG_3730.jpg

 近くて安いからパパもママも安心ですGood


ニックネーム ダックスパパ at 18:58| Comment(14) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

ドックラン&川遊び♪

 アレ〜更新をサボってる間に8月になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

 7月はろくに更新もしませんでしたふらふら

 今月は何回更新できるかな?
 少しは頑張りますかexclamation
 毎月月初めに言ってる決まり文句ですが・・・・・・


 昨日は暑かったけどピーカン程の天気でなかったので
 久しぶりに松田の自然休暇村ドックランに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

 ここのランには小川もあるので川遊びも出来るから暑くてもGood


 我が家のワンコ達が大好きなランです犬(笑)
 ワンコは無料だから多頭飼いには嬉しい場所です手(チョキ)

 ランに着くと早速・・・・・・爆走ダッシュ(走り出すさま)

 IMG_9666.jpg


 IMG_9562.jpg

 そして大好きな小川の中にドボンるんるん

 まずは、小川を探検中目

 IMG_9581.jpg


           IMG_9595.jpg

 以上なしですGood 冷たくて気持いいですよ犬(笑)

 IMG_9605.jpg

 山からの湧き水なので綺麗だから安心して遊ばせる事が出来ますよグッド(上向き矢印)

 あんずなっつも小川にIN手(チョキ)

            IMG_9673.jpg


 IMG_9614.jpg

 キャ〜〜〜〜何処の野良犬exclamation&question

           IMG_9619.jpg

 あんずも凄い事になってる〜〜〜がく〜(落胆した顔)


            IMG_9697.jpg


 小川に入ったりランで走り回ったりみんな楽しそうでしたるんるん

 IMG_9628.jpg

 IMG_9630.jpg

 IMG_9627.jpg

 暑くなったら簡易プールでクルーダウン出来るしね顔(イヒヒ)

 IMG_9625.jpg


 午前中だけだったけどタップリ遊びましたわーい(嬉しい顔)

 帰宅後は4ワンのシャンプーとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

 また遊びに行こうね手(チョキ)
 来週末からは待望の夏休みグッド(上向き矢印)
 またいっぱい遊ぼうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ダックスパパ at 19:07| Comment(16) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

休日の過ごし方ドックラン編 その1

 昨日はドックランに行って来ましたるんるん
 行ったのは、朝霧高原にある「ドックラン・ユミ」です。
 そうexclamation カニヘンダックスりりのゆみちゃんの所ですグッド(上向き矢印)
 
 ウチの子達の大好きなドックランです犬(笑)
 特にきなこりりちゃんは凄い仲良し揺れるハート

 今まで寒かったので中々行かれなかったけど、昨日はいいお天気晴れ
 ドックラン日和わーい(嬉しい顔)

 朝ウチを出て高速を使わず下道で車(セダン)
 高速が1000円でもウチから行く時は一般道で行ってもあまり変わらないから。
 ウチからなら約1時間半位で行けます車(セダン)

 途中、裾野で富士山が綺麗に見えたので忠ちゃん牧場で休憩。

 IMG_4937.JPG

 IMG_4962.JPG

 空気が美味しくて気持いいです犬(笑)

 IMG_4956.JPG

 富士山をバックにカメラ もちろん集合写真です顔(イヒヒ)

 IMG_4947.JPG

 みんなトイレ休憩もして、さぁ〜出発exclamation×2

 朝霧高原まで渋滞も無く1時間半で到着Good

 IMG_5089.JPG

 りりちゃんが待ってくれてました犬(笑)
 りりちゃん久しぶりグッド(上向き矢印)

 IMG_5226.JPG

 りりちゃんの妹ひなちゃんはまだお散歩デビューしてないのでお留守番でしたバッド(下向き矢印)
 逢えるかな〜と思って少し楽しみにしてたけど・・・・・
 お散歩デビューは、もう少しだって。
 ランデビューは今月末位らしいでするんるん
 楽しみだね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 みんな広いランで大喜びるんるん お天気もいいしね晴れ

 IMG_4979.JPG

 IMG_5364.JPG

 IMG_5067.JPG

 他のワンちゃんにご挨拶したり犬(笑)

 IMG_5034.JPG

 大きいワンちゃんに少しビビッたり顔(イヒヒ)

 IMG_4965.JPG
 
 そんな中、きなこは大好きなりりちゃんと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

 IMG_4991.jpg

 IMG_4992.JPG

 IMG_5096.JPG

 遊んでると、「おバカな日記」ゆかさくちゃんが彼氏と一緒に到着揺れるハート

 さくらちゃんも久しぶりるんるん
 
 IMG_5014.JPG

 IMG_5327.JPG

 みんなで楽しく写真を撮ったり遊んだりるんるん

 IMG_5354.JPG

 IMG_5316.JPG

 すると今度は・・・・「Luna LEGED」TAKAさんexclamation×2
 キャ〜凄い偶然exclamation×2

 ルナちゃんとボール大好きなサラちゃん揺れるハート

 IMG_5232.JPG

 IMG_5224.JPG

 これまた久しぶりの出会いですわーい(嬉しい顔)
 特にTAKAさんとは超〜久しぶりるんるん

 この後、みんなで遊んだり集合写真を撮ったりカメラ

 IMG_5254.JPG

 IMG_5284.JPG

 遊んでるとアッと言う間にお昼過ぎにあせあせ(飛び散る汗)
 お腹も空いて来たのでランチにみんなで行きましたレストラン

 ランチに行ったのは・・・・・・

 IMG_5169.JPG

 カフェナチュレるんるん 工藤夕貴さんのお店るんるん

        IMG_5170.JPG

 その話はまた明日に続きます顔(イヒヒ)
 2週連続でネタを引っ張りますがお楽しみにHello

 土曜日のコメレス遅れてます。
 ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

 
 

ニックネーム ダックスパパ at 20:32| Comment(12) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

今日はドックランヽ(^◇^*)/

 昨日に続いて今日も暖かい1日でしたね晴れ
 パパもママも仕事がお休みなので朝のお散歩はみんなで行きましたるんるん
 朝日を浴びて気持いいお散歩でしたわーい(嬉しい顔)

 IMG_2523.JPG
 
 朝から元気に歩くワンコ達犬(笑)

 IMG_2519.JPG

 お天気も良いし暖かいから久しぶりにドックランにダッシュ(走り出すさま)
 ウチから近くて安いドックランに行きました。

 暖かくなって来たからお友達もいっぱい居ました犬(笑)
 久しぶりのランに4ワン達は大喜びグッド(上向き矢印)
 しゅうがこんな楽しそうに走る姿は久しぶりに見た感じ手(チョキ)

 IMG_2662.JPG

 IMG_2671.JPG

 IMG_2640.JPG

 IMG_2610.JPG

 きなこはプードルの子に追いかけられたり顔(イヒヒ)

 IMG_2617.JPG

 ランの中にある小川に入ったりあせあせ(飛び散る汗)
 いくら暖かいと言っても小川に入るなんて・・・・・
 でもやっぱり冷たいのかすぐに上がって来たけど顔(イヒヒ)
 しかし、半身ずぶ濡れたらーっ(汗)

 IMG_2650.JPG

 久しぶりにランを楽しんだねるんるん
 
 IMG_2687.JPG
 
 我が家には珍しい3集合写真カメラ

 IMG_2691.JPG

 集合写真exclamation&questionアレ〜ボクは?

 IMG_2664.JPG

 これからは暖かくなるからまた来ようねるんるん
 小春日和の休日、4ワン達には楽しい1日となりましたGood
 


梅の名所
ニックネーム ダックスパパ at 20:31| Comment(13) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

昨日はドックラン♪

 連休も終わり今日から本格始動のダックスパパ一家ですわーい(嬉しい顔)
 でも次の連休を探して・・・・・・
 アレ〜今年はみんな飛んでる〜ふらふら
 GWまで連休が無いじゃないですかちっ(怒った顔)
 仕方ないからそれまで頑張りますかexclamation


 昨日連休最終日は久しぶりに近くのドックランに行って来ました。
 前日は横浜中華街でしたがあせあせ(飛び散る汗)
 ウチで大人しくして居られないパパです。
 新しいデジイチの性能も試したかったからるんるん

 IMG_0637.JPG

 久しぶりのドックランに大喜びの4ワン達るんるん
 昨日の疲れなんて無いらしいです。

 IMG_0520.JPG

 しゅうはお友達を見つけてご挨拶わーい(嬉しい顔)

 IMG_0555.JPG

 なっつあんずも元気に走ってましたグッド(上向き矢印)

 IMG_0565.JPG

 IMG_0575.JPG
 
 でも冷たい風が強くてパパとママはブルブルあせあせ(飛び散る汗)
 それに霜が解けた後で泥だらけバッド(下向き矢印)

 ワンコ達には関係無いらしく走り回ってましたよわーい(嬉しい顔)

 IMG_0607.JPG

 1時間半位遊んで帰りましたダッシュ(走り出すさま)
 ウチの帰るとこの通りあせあせ(飛び散る汗) さすがに疲れたかな顔(イヒヒ)

 IMG_0524.JPG


 

 ママが撮った写真
ニックネーム ダックスパパ at 20:06| Comment(16) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする