2011年09月20日

お誕生日パーティー

 しゅうの12歳の誕生日にコメントを頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


 昨日、昼間ママは仕事だったので帰って来てからお祝いをしましたるんるん

 まずは、お散歩に行って帰って来てからご飯エサ


 IMG_3545.jpg


 お誕生日でもご飯はいつもと同じだよ。


 ご飯が終わって少ししてからお祝いの始まりで〜すぴかぴか(新しい)


 ママがロウソクを立ててくれました犬(笑)


 IMG_3551.jpg


 お部屋を少し暗くして・・・・改めて12歳おめでとうClap


          IMG_3553.jpg


 ボクのケーキに火が着いてる犬(怒)


          IMG_3554.jpg


 ロウソクの火を消したらすぐにペロッしてました顔(イヒヒ)


 IMG_3565.jpg


 では、ちょっと小さいケーキだけど四等分にしてみんなで食べようねバースデー


 IMG_3571.jpg


           IMG_3570.jpg


 今年は仕事が忙しくてなっつきなこの誕生日が出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 ささやかなお祝いはしたけどね。

 来年はみんなそれぞれお祝いが出来る様にしないとね。

 12歳のオヤジ犬ですがこれからもよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)


          IMG_3563.jpg


 そう、そう、台風が接近中です台風

 みなさん厳重に注意してくださいね。


ニックネーム ダックスパパ at 18:53| Comment(11) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

12歳のお誕生日

 今日も真夏日の暑い日が続いてる神奈川西部です晴れ

 今日9月19日は、我が家の長男坊しゅうの12歳の誕生日ですぴかぴか(新しい)


 IMG_3525.jpg


          IMG_3539.jpg


 今日は敬老の日なんですね。 

 しゅうは12歳・・・・・・人間だと64歳位・・・・・・


  丁度いいかも顔(イヒヒ)


 ウチのママさんは祭日は仕事の為、パパとワンコ達はのんびりしてます。

 昨日ママとちょっとお買い物に行って来ました車(セダン)

 いつもはママの手作りワンコケーキがあるけど作るヒマが無いので

 今回は買ってしまいました顔(汗)


 IMG_3528.jpg


 めちゃ小さいケーキでゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)


          IMG_3530.jpg



          IMG_3531.jpg


 後は、大好きなおやつも買って来たよプレゼント


 IMG_3521.jpg


 しゅうも12歳になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 

 今では元気ですが、腰のヘルニアが2回。

 会陰ヘルニア(お尻の筋肉のヘルニア)で手術をしたり・・・・・

 腰の方はまたいつ再発するかもうやだ〜(悲しい顔)

 今は無理をさせない様にしてます。

 これからもず〜とず〜〜と元気で居て欲しいからねわーい(嬉しい顔)

 いつも妹達と仲良くしてくれてありがとう。


 IMG_3542.jpg

 みんなで仲良く元気に過ごしていろんな所にお出かけしょうね手(チョキ)

 まだ12歳exclamation

 来年の誕生日はきっとデカイケーキをママが作ってくれるからね。


ニックネーム ダックスパパ at 14:38| Comment(24) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

お誕生日のお楽しみ

 あんずにお祝いコメントを沢山頂いてありがとうございまするんるん

 コメレスもしないでごめんなさいたらーっ(汗)

 改めてご訪問させて頂きます。(出来るかな・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


 我が家の誕生日は恒例のママお手製のワンコ用ケーキですが

 今回は、ママも忙し作れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 でも、何かしてあげないと・・・・・・・

 そこで、今回のお祝いはグッド(上向き矢印) 何かな?

 IMG_2773.jpg


  あんずの大好きな果物いっぱいのフルーツタップリヨーグルト添えにしました。


 IMG_2783.jpg

 
 ごめんね〜ケーキでなんくて・・・・・・・


         IMG_2787.jpg


 これでも満足してくれたようでするんるん 


 我慢出来ずに、フライング犬(笑)


 IMG_2790.jpg

 
          IMG_2792.jpg


 みんなで仲良く分けて食べました犬(笑)

 きなこしゅうの量が気になって顔(イヒヒ)


 IMG_2795.jpg


 本日の主役はこちらの方なのにね〜


          IMG_2797.jpg


 IMG_2798.jpg


 みんな良かったねグッド(上向き矢印) あんずに感謝だね。


 あんずも10歳になってしまったか・・・・・・・・

 実は、あんずはペットショップで売れ残りの子だったんです。

 しゅうのお嫁さんを探してる時に出会いました。

 行った所があるチェーン店であんずは何店舗もたらい回しにされていたようです。

 出会った時はすでに5ヶ月過ぎだったかな・・・・・・

 可哀想で翌日に即決で迎えに行きました車(セダン)

 しゅうも一緒に連れて行って会わせたらも〜夢中になってました揺れるハート

 気も合いそうなので心配はしてませんでしたよ。

 案の定、ず〜と仲良くしてました。

 本当は、しゅうあんずの赤ちゃんを望んでましたが・・・・・・・

 獣医さんと相談した所、あんずの体が小さいので危険かもとの返事でした。

 ママと相談して赤ちゃんは諦めましたたらーっ(汗)

 あんずの方が大切だからね。

 その為、今では4ワンとなりましたあせあせ(飛び散る汗)


 この方が良かったのかもねわーい(嬉しい顔)

 あんずなっつきなこfax toの面倒を凄く良く面倒を見てくれたしね。

 今では我が家の大切な大切な子です。

 これからも妹達の事よろしくね手(チョキ)


 IMG_2780.jpg


 無事に10歳の誕生日を迎えられてパパもママも嬉しいよ。

 
ニックネーム ダックスパパ at 19:45| Comment(24) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

あんず10歳のお誕生日

 久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 今日はあんず10歳の誕生日で〜すプレゼント


          IMG_1018.jpg


 早いものでも〜10歳か・・・・・・


 IMG_9290.jpg

 今日はコレと言って何もしてあげれないけどもうやだ〜(悲しい顔)


 ぴかぴか(新しい)10歳の誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

 ママも忙しくて今回はケーキが無いけど、ケーキの代わりに

 何か美味しい物があるらしいよ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

 
ニックネーム ダックスパパ at 20:11| Comment(15) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

11歳のお誕生日♪

 先日の19日は我が家の長男坊しゅう11回目の誕生日でしたプレゼント

 IMG_0291.jpg

 誕生日当日は千葉にお出かけしたのでお誕生会は翌日にしましたバースデー

 今回も我が家のママさん、可愛い我が子の為に頑張りましたexclamation×2

 お誕生日恒例の手作りワンコケーキで〜すわーい(嬉しい顔)
 今回のケーキはバナナブレッドケーキヨーグルト添えです手(チョキ)

 IMG_0443.jpg

 しゅう11歳おめでとうClap

           IMG_0466.jpg

 どの辺が美味しそうかな〜犬(笑)

 IMG_0454.jpg

 IMG_0452.jpg

 大好きなケーキ作ってもらって良かったねグッド(上向き矢印)

           IMG_0498.jpg


 このケーキアタチ達も食べていいの?
 
 IMG_0507.jpg

 みんなで「おめでとう」してからね。

 IMG_0510.jpg

 きなこはケーキから目が離れない顔(イヒヒ)

 みんなでお祝いをしてからママに切ってもらいましたバースデー

 IMG_0517.jpg

 早く「ヨシ」って言ってくだちゃい犬(怒)

 IMG_0524.jpg

 「ヨシ」の合図で一斉にガッついてます顔(汗)

 IMG_0526.jpg


           IMG_0530.jpg

 しゅうがまだ食べてるに横からきなこパンチ

           IMG_0538.jpg

 横取りされても絶対に怒らないんだよね〜
 ご飯の時もたまに横取りされてますあせあせ(飛び散る汗)

 も〜11歳か・・・・・・・

 これからもず〜と元気でいて欲しいな揺れるハート



 パパとママからしゅうメール

 しゅうお誕生日おめでとう。
 これまで大きな病気、怪我もなく育ってくれてありがとう。

 確か・・・3年前ぐらいかなヘルニアになったは・・・・・
 あの時はビックリしたよ。でも軽度で済んで良かった。
 再発も無く11歳を無事に迎えられましたね。

 これからもず〜とず〜と一緒に過ごそうね。
 パパもママもしゅうが大好きなんだよ。

 これからも元気いっぱいのしゅうでいてね。

 お誕生日おめでとう揺れるハート


 パパとママも便乗してケーキでお祝いしました顔(イヒヒ)

 IMG_0541.jpg

 IMG_0542.jpg

 アッハハ〜美味しかったわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ダックスパパ at 19:25| Comment(12) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

きなこ3歳のお誕生日♪

 イヤ〜イヤ〜放置状態のブログになってしまってあせあせ(飛び散る汗)

 まだまだ暑い日が続いてますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

 パパは夏バテ気味であせあせ(飛び散る汗)

 相変わらず早朝出勤&県外配送が続いて忙しくしています。
 タイガースの応援も忙しいですが顔(イヒヒ)


 そんな中exclamation×2
 今日は我が家の末っ子きなこ3歳の誕生日を迎えましたClap


 IMG_1770.jpg

 昨日はプレゼントを買いに暑い中グランベリーモール町田にお買い物に
 行って来ました車(セダン)

 マジ暑かった顔(汗)

 あまりの暑さに写真はランチの時のだけ顔(泣)

 IMG_1753.jpg

 IMG_1756.jpg

 IMG_1757.jpg

 肝心のプレゼントは・・・・・やっぱり洋服になりましたあせあせ(飛び散る汗)

 こんな感じのオーバーオール犬(笑)

 IMG_1773.jpg

 珍しく4ワン揃ってサイズがあったので4枚お買い上げるんるん

 IMG_1772.jpg

 かなりの予算オーバーもうやだ〜(悲しい顔) パパの財布は木枯らしが吹いてますふらふら

 IMG_1762.jpg

 きなこの分だけと思ってたけど・・・・・・
 まぁ〜お揃いの洋服は少ないからね。

 IMG_1781.jpg

 今回はママの手作りケーキは・・・・・なしですバッド(下向き矢印)
 作るヒマも無いし、この暑さではスポンジを焼くのが大変なんだって。

 その代わり大好きなフルーツの盛り合わせでお祝い顔(イヒヒ)

 IMG_1780_1.jpg

 IMG_1779_1.jpg


 パパからはおやつのプレゼントプレゼント

 IMG_1775_1.jpg


 涼しくなったらお揃いのオーバーオールを着てお出かけしょうねるんるん

 IMG_1763.jpg

きなこ3歳のお誕生日おめでとうClap

           IMG_6269.jpg


 パパとママからきなこメール

 きなこお誕生日おめでとう。
 早くも3歳ですね。
 兄ちゃん姉ちゃんに揉まれてスクスク育ちましたね。
 これからも元気にず〜とパパとママのそばに居てね。
 でも・・・・・そろそろお転婆は卒業しませんか顔(イヒヒ)

 これからもみんな仲良く元気に過ごそう手(チョキ)
ニックネーム ダックスパパ at 20:03| Comment(33) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

7歳のお誕生日♪

 今日は七夕ですねぴかぴか(新しい)
 あいにく神奈川県は夕方から雨が降って来たので天の川は見れそうもないです。


 今日77日は、なっつの誕生日ですバースデー


           IMG_9273.jpg


           IMG_9264.jpg


 早くも7歳になりましたるんるん

 昨日も書いたけど、77日の7グッド(上向き矢印)


 でも、今日は何もしてあげれないよたらーっ(汗)

 ママも仕事が忙しくて休めなかった・・・・・・・ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


 IMG_9256.jpg

 パパも仕事で・・・・・・プレゼントも買うヒマが無くてたらーっ(汗)

 今日は丁度、仕事で山梨まで行ったので途中でみんなが大好きな桃を
 買って来たよ手(チョキ)

 IMG_9201.jpg

 なっつも大好きだもね〜揺れるハート

 IMG_9208.jpg

 なっつはおもちゃで遊ばないし・・・・洋服もあまり好きじゃないから。

 やっぱり食べる物が一番かな顔(イヒヒ)

 今日は何も出来ないけど週末はお誕生会しょうねるんるん


 パパとママからなっつメール


 7歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
 今まで病気も怪我もしないで元気ななっつ犬(笑)
 これからも元気にみんなで仲良く過ごしてね。
 いつもきなこの相手をしてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
 週末は楽しいお誕生会やろうねるんるん



 桃と一緒に生で食べれるフルーツコーンも買っちゃった顔(イヒヒ)


           IMG_9276.jpg

 生でも甘くて美味しいんですよ。
 丁度朝取りがあったのでゲットしました手(チョキ)
ニックネーム ダックスパパ at 18:27| Comment(14) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

みんなで食べました(*^o^)

 昨日はあんずに沢山のお祝いコメントをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 こんなにコメントを頂いて嬉しい限りでするんるん


 いつもコメントにレスをしていますが今回はこちらでのお礼とさせて下さい。

 コメントを頂いた方、記事を見て頂いた方、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 これからもあんずを初め4ワン達をよろしくお願いしますねグッド(上向き矢印)

 みなさんアタチにお祝いありがとうね犬(笑)


           IMG_8864.jpg
 

 さて、昨日ブログを更新した後ケーキカットとなりましたバースデー

 も〜ワンコ達は大騒ぎで大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

 ご飯も食べて次はケーキですか・・・・食べ過ぎじゃないですか?


 IMG_8938.jpg

 「ヨシ」で一斉にがく〜(落胆した顔) 鼻の先にヨーグルトをいっぱい付けて食べてました顔(イヒヒ)

 あんずは主役だからフルーツを多めにね揺れるハート

 IMG_8946.jpg

 IMG_8953.jpg

 美味しそうに食べてましたるんるん

 こちらは、あんずのお陰でラッキーなワンコ達顔(イヒヒ)

 IMG_8954.jpg

 ちゃんとあんずにおめでとうって言ったのかいパンチパンチ

 昨日のケーキがまだ半分あるので後でまた食べれるね手(チョキ)手(チョキ)

 次は・・・・・・7月のなっつあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ダックスパパ at 19:17| Comment(10) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

あんず9歳のお誕生日ヽ(^◇^*)/

 今日は・・・・あんずのお誕生日プレゼント

 あんずも今日で9歳になりましたClap


           IMG_8874.jpg


 何やら待っていっらしゃる様ですあせあせ(飛び散る汗)

           IMG_8865.jpg


 我が家恒例、ママの手作りワンコケーキで〜すバースデー

 IMG_8876.jpg

 あんずの大好きな果物をいっぱい乗せたフルーツヨーグルトケーキでするんるん

 IMG_8877.jpg

 名前の書いたチョコレートは飾りです。(後でパパが頂きます顔(イヒヒ)


 あんず9歳おめでとうぴかぴか(新しい)


           IMG_8891.jpg

 も〜ケーキが気になって・・・・・仕方がない様子です顔(汗)

           IMG_8893.jpg


 じゃ〜特別に少しだけ大人食いしちゃうグッド(上向き矢印)

 IMG_8902.jpg


 誕生日の本人より大騒ぎのワンコ達あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_8908.jpg

 IMG_8911.jpg


 ちゃんとみんなであんずのお祝いだよわーい(嬉しい顔)

 きなこケーキ見過ぎパンチ

 IMG_8928.jpg

 
 パパとママからあんずメール

 あんず9歳のお誕生日おめでとう。

 今まで病気にもならず元気に育ってくれてありがとう。

 これからもず〜とパパとママの可愛いあんずで居て下さいね揺れるハート

 
ニックネーム ダックスパパ at 19:23| Comment(19) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ママの誕生日★(*^-゚)⌒☆

 昨日は、静岡まで遊びに行きました車(セダン)
 最近出来たラン&カフェに静岡のお友達と行って来ました。

 お友達は、ゆかさくちゃんゆみちゃんみる☆ここママさんmasaさんわーい(嬉しい顔)

 みなさんと会うのは久しぶりでしたるんるん

 R150号沿い通称イチゴ街道にあるDogs Garden POCKETさんレストラン


 IMG_6469.jpg


 IMG_6377.jpg


 目の前には海が一望。周りにはイチゴのハウスがいっぱいでした。
 ランも広くて良い所でしたグッド(上向き矢印)


 IMG_6386.jpg


 その記事は次回にして・・・・・・・

 昨日、2月21日はウチのママさんの誕生日でしたわーい(嬉しい顔)
 エッexclamation&question 何歳になったですか?
 そんな事ここでは言えませんよあせあせ(飛び散る汗)


 誕生日なので、やっぱりプレゼントですよね。
 確か前にipodが欲しい様な事を言ってた気が・・・・・・・
 何でポット?
 ポットならあるじゃん。
 ア〜〜〜〜お湯を沸かすポットと違うのね顔(イヒヒ)

 プレゼントは結局ipodにしましたプレゼント

 2010_02200002.jpg

 専用のシリコンケースも付けました。(太っ腹exclamation


 2010_02200001.jpg


 でもここで、アナログおやじは思いました。
 何でこんな小さな物に音楽が何千曲も入るの?
 ビデオまで撮れるとか・・・・・・不思議やね〜

 まぁ〜いつもお世話になってるから奮発しましたわーい(嬉しい顔)


 昨日、静岡のお友達からはお花を頂きましたるんるん

 IMG_6553.jpg


 IMG_6558.jpg


 ママちゃん、お誕生日おめでとうClap
 これからもよろしくねGood


 IMG_6262.jpg


           IMG_6272.jpg


 ブログにはあまり登場しないママですが、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

 次回は静岡に行ったお話で〜すHello
ニックネーム ダックスパパ at 20:02| Comment(22) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

今日はパパの(^-^)~♪

 今日は私ダックスパパの誕生日で〜〜するんるん
 も〜誕生日が来ても・・・・・喜べない歳にふらふら
 気持は20代なんですが、体がついていかないバッド(下向き矢印)
 
 ママには、「オヤジ」だの「ジジイ」だの言われもうやだ〜(悲しい顔)
 「オヤジ元気で元気で留守がいい」って事ですかもうやだ〜(悲しい顔)

 ママからの誕生日プレゼントは、もう先に貰ってしまったし。
 ワンコの時はケーキがあるけど、ママも仕事が忙しく今日は無したらーっ(汗)
 まぁ〜そんなもんでしょう顔(汗)

 でもねexclamation
 今夜の夕食は・・・・・お刺身だよわーい(嬉しい顔)
 中トロに、今が旬のイナダグッド(上向き矢印)
 パパの大好物グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Good

 我が家には、もう1人のオヤジが居るんじゃん顔(イヒヒ)

 IMG_4197.jpg

 オヤジ同士仲良くしょうぜグッド(上向き矢印)

 
 きなこもオヤジに変身exclamation&question

 IMG_4209.jpg

 アタチは女の子なんですけど犬(泣)

        IMG_4205.jpg

 そんな事言わずみんな付き合って〜あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_4231.jpg


 IMG_4214.jpg


 まぁ〜こんなオヤジですが、これからもよろしくお願いしまするんるん

 ダックスパパ家の誕生日ラッシュもこれで終わりです。
 ママから始まり、4ワン達犬(笑)
 そして最後はパパで1年のお祝い事は終了ですClap
 また来年もみんな元気でお誕生日を迎えられる様にしょうねグッド(上向き矢印)


 さて、さて、朝晩冷え込んで来たから紅葉も進んだかな?
 そんな時、こちらのサイトでチェック出来ますexclamation

     2009 紅葉最前線

 我が家が良く行く山中湖〜河口湖方面では、今週末から紅葉のライトアップ
 も始まるそうですぴかぴか(新しい)
 伊豆の天城方面も良さそうだし紅葉
 今年は、紅葉のライトアップの写真に挑戦exclamation×2
 ママに買って貰った三脚&リモートスイッチを持ってね顔(イヒヒ)
 丁度今週末の土日は連休になりそうだから行っちゃおうかな〜グッド(上向き矢印)
 早めに行けばリベンジも出来るしね顔(イヒヒ)
ニックネーム ダックスパパ at 19:50| Comment(28) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

お誕生日パーティー♪

 シルバーウィークを満喫し過ぎて更新が久々になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
 まずは、20日(日)に合同お誕生日パーティー&定例会をしましたるんるん
 いつの間にか定例会が出来てましたあせあせ(飛び散る汗)

 今回もカフェを貸切にしての開催でしたexclamation
 お世話になったのは、Dog Cafe mocomocoさんるんるん
 
        IMG_2597.jpg

 IMG_2600.jpg

 前回のパーティーでみなさんに大好評のカフェです。
 なので今回もお願いしました。
 
 参加者は

 みまさんごろれんパパさんるんるん(4週連続のお付き合いあせあせ(飛び散る汗)

 ティンママさんるんるん

 イヴ子mamaパパさんるんるん

 あさおさんるんるん(今回はパパさん静岡までサーフィンでお休み)

 ゆかさくようちゃんるんるん

 今回は10人の15ワンでしたわーい(嬉しい顔)

 9月お誕生のワンコはプレゼント

 我が家のしゅう犬(笑)19日で10Clap

 IMG_2676.jpg

 あさおさんカイ君が7日で3Clap

        IMG_2661.jpg

 イヴ子mamaラムちゃんが28日で9Clap

 IMG_2646.jpg

 みんなお誕生日おめでとうプレゼントClap

 今回もワンコ用のケーキはウチのママが用意しましたバースデー

 この日はお天気も良くて外のデッキにはプールがexclamation
 きなこは早速飛び込んでましたあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2618.jpg

 そうそう、この日は道路が大渋滞ちっ(怒った顔)
 みんな集まったのはお昼過ぎになってしまいました顔(汗)

 みんな遅いな〜と待ってるしゅう犬(泣)

 IMG_2609.jpg

 一番に到着のさくらちゃんも待ち疲れ犬(泣)

 IMG_2608.jpg


 外で遊んでると・・・・誰か来たexclamation×2

 IMG_2625.jpg

 吾朗君蓮君でした犬(笑)

 IMG_2693.jpg


 パーティー料理は美味しかったですよるんるん

 IMG_2602.jpg

        IMG_2630.jpg

 IMG_2629.jpg

 IMG_2635.jpg

 今回ご飯物はカレーにして頂きました。
 「モコモコ」さんのカレーは絶品exclamation×2

 IMG_2705.jpg

 イヴ子パパさん、知らない内に大盛りを頼んでたあせあせ(飛び散る汗)
 出て来てビックリexclamation
 ご飯が2つある顔(イヒヒ) 器もデカイexclamation

 IMG_2706.jpg
 
 飼い主ばかり美味しい物を食べているので顔(イヒヒ)
 ワンコ達にも美味しいケーキをご馳走で〜す手(チョキ)

 IMG_2714.jpg

 待ってました〜exclamation×2犬(笑)

 IMG_2698.jpg

        IMG_2704.jpg

 IMG_2736.jpg

 イヴ子mamaの5ワンはさすがClap

 IMG_2722.jpg

 我が家はきなこがフライングがく〜(落胆した顔)

 IMG_2730.jpg

 もちろん、「モコモコ」さんの看板犬パフェちゃんにもご馳走しました。
 残念ながらパフェちゃんはヒートでお店に出て来れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
 
 ケーキを食べたらデッキで遊んだり、写真を撮ったりカメラ

 IMG_2746.jpg

 IMG_2745.jpg

 IMG_2779.jpg

 IMG_2777.jpg

 IMG_2719.jpg

 とても楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)
 「モコモコ」さんのお言葉に甘えて遅くまでお邪魔しちゃってあせあせ(飛び散る汗)
 遅くまで申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
 また来月も定例会があるらしいあせあせ(飛び散る汗)
 次回は幹事じゃ無いので気が楽ですわーい(嬉しい顔)

 しゅう10歳のお誕生日をみんなでお祝いして
 頂いて良かったねるんるん
 でもね、一番楽しんでたのはパパとママかも・・・・・顔(イヒヒ)

 ウチに帰って来たらこの通り眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 IMG_2785.jpg

 そうとうお疲れの様です顔(汗)
 この日はシルバーウィクー初日。
 まだまだこれからなんだからexclamation
 いっぱい遊ぶぞ〜〜〜顔(イヒヒ)
 
ニックネーム ダックスパパ at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

しゅう10歳のお誕生日ヾ(゚▽゚*)ノ

 やっとパパもシルバーウィークに突入です手(チョキ)
 今日は忙しさと渋滞に巻き込まれヘトヘトあせあせ(飛び散る汗)
 早く帰って来たかったけど会社から自宅までも渋滞。
 普通なら40分位の所が1時間以上もかかってしまいましたふらふら

 今日は、我が家の長男坊しゅう10歳のお誕生日プレゼント
 とうとう、しゅうも大台の10歳になりました。

 では、お誕生日を記念してパピーの頃のしゅうを初公開exclamation×2
 
 あの頃はまだ、デジカメなど無くバカチョンのインスタントカメラでしたあせあせ(飛び散る汗)
 でも、今はネガをCDに焼いてくれる便利なサービスがるんるん
 そこでCDに焼いてもらいました。

 FH000009.jpg

 FH000017.jpg

 どうですか? 可愛いでしょう揺れるハート (親ばか炸裂)

 そんなしゅうも今では口の周りが白くなってあせあせ(飛び散る汗)

        IMG_2509.jpg

 まだまだ元気なしゅうグッド(上向き矢印)
 去年の今頃・・・・軽度のヘルニアになったけど再発も無く
 毎日元気に過ごしてまするんるん

 ママからは恒例の手作りワンコケーキのプレゼントバースデー

 IMG_2533.jpg

 今回のケーキはバターミルクケーキにしゅうの大好きなイチゴがいっぱい手(チョキ)

 10歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

        IMG_2538.jpg
 
 このケーキはボクの?

 IMG_2564.jpg

 隣のきなこが羨ましそうにあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2574.jpg
 
 みんなでお祝いしょうねるんるん

 IMG_2562.jpg

 明日はまた、カフェを貸切でパーティーだよバー
 

 パパとママからしゅうメール

 10歳のお誕生日おめでとうるんるん
 しゅうがウチの子になって10年ですね。
 ワンコを初めて飼うパパとママは最初戸惑ってばかりで・・・・
 でも段々と妹達が増えて今では4ワン。
 妹達が増えても嫌な顔せずに迎えてくれてありがとう。
 今ではみんなのお兄ちゃんだもんね犬(笑)
 みんな仲良くしてくれてありがとう。
 これからもみんなをよろしくね。
 そして、これからも元気に過ごして下さいね。
 パパとママの大切なしゅうだもん揺れるハート

 IMG_2512.jpg
 

ニックネーム ダックスパパ at 22:03| Comment(15) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

祝♪〜ヘ('0'ヘ)お誕生日パーティー

 8月も終わりですね晴れ
 また来月もみなさんよろしくお願いします手(チョキ)
 今日のダックスパパ地方は台風の影響で朝から雨でした雨
 お昼位は風と雨が凄かったけど夕方は夕焼けが見えました。

 IMG_1700.jpg

 
 さて、昨日はきなこ2歳の誕生日でしたプレゼント

 IMG_1419.jpg

 そこで今回はカフェを貸切にして誕生日パーティーをしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
 ご協力頂いたのはドックカフェ モコモコさんるんるん

 IMG_1456.jpg

 この日1日貸切にして頂きましたわーい(嬉しい顔)

 お天気は悪かったけどカフェ内はノーリードOKなので大騒ぎでしたよあせあせ(飛び散る汗)

 今回は合同お誕生日パーティーにしましたプレゼント
 集まって頂いた方は人間が14人、ワンコが20ワンexclamation

 今回の参加者は・・・・・・

 みまさん、ティンママ、イヴ子ママ、あさおさん、キラキラさん

 ノンママさん、ティファママさん
 

 ティファママは千葉から来てくれましたグッド(上向き矢印)

 何だか声を掛けるとすぐに20ワンも集まる所が凄いよね顔(汗)

 IMG_1412.jpg

 IMG_1414.jpg

 モコモコさんのパーティー料理も美味しかったですGood
 ボリューム満点わーい(嬉しい顔)

 IMG_1417.jpg

 IMG_1444.jpg

 IMG_1561.jpg

 この他もにエビフライにお稲りさん最後にデザートまでるんるん

 IMG_1595.jpg

 みんな大満足でした手(チョキ)

 そしてモコモコさんにお願いして誕生日ケーキを持ち込ませて頂きましたバースデー
 そうexclamation誕生日恒例のママの手作りケーキです。
 今回のケーキは、バターミルクケーキだそうですバースデー
 もちろんワンコ用に作ってあります。

 IMG_1465.jpg

 では、8月のお誕生日の子の紹介です犬(笑)

 8月8日がお誕生日の蓮君11歳になりましたClap

 IMG_1511.jpg

 8月13日がお誕生日のりりちゃん2歳になりましたClap

 IMG_1476.jpg

 8月30日が誕生日のきなこ
 2歳になりましたClap

 IMG_1469.jpg

 そして9月のお誕生日のスキップ君も飛び入り参加顔(イヒヒ)
 スキップちゃんは9月6日に2歳になりますClap

        IMG_1497.jpg

 みんなケーキに夢中ですあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_1554.jpg

 IMG_1546.jpg

 店内ノーリードOKだからワンコ達は好き勝手に遊んでましたるんるん

        IMG_1553.jpg

 IMG_1460.jpg

        IMG_1557.jpg


 ここでモコモコさんの看板犬パフェちゃんも参加ですグッド(上向き矢印)

 IMG_1631.jpg

 おやつ食べるますか〜演劇の一声でこの集まり方あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_1591.jpg

 オイオイ、これじゃ〜鵜飼いじゃん顔(イヒヒ)

 でもやる時はやるダックス短足隊犬(笑)

 IMG_1573.jpg

 IMG_1586.jpg

 いつも素晴らしい集合風景Clap

 ならば我が家も顔(イヒヒ)

 IMG_1615.jpg

 吾朗君も一緒に入ってカメラ

 IMG_1616.jpg

 さすがに半日もワンワン遊んだからワンコ達もお疲れあせあせ(飛び散る汗)

         IMG_1597.jpg

 IMG_1606.jpg

         IMG_1599.jpg


 楽しいパーティとなりましたるんるん
 こんなにいっぱいプレゼントまで頂いて・・・・・・
 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 IMG_1633.jpg

 きなこ良かったねグッド(上向き矢印)

 IMG_1644.jpg
 

        IMG_1639.jpg

 何やらみんなの話が盛り上がって・・・・・
 毎月1回の定例会が決まりそうです顔(汗)
 みんなでワイワイは楽しいよね。
 クリスマスパーティーの話も出てるしあせあせ(飛び散る汗)
 企画が大変そうふらふら

ニックネーム ダックスパパ at 20:39| Comment(14) | TrackBack(1) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

1日早いけど(8^-^)8"☆オメデト

 アッチャ〜3日振りの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
 今週後半から仕事が忙しく更新をサボってました顔(汗)
 コメレスも遅れてます。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
 やっと週末exclamation 週末になると何故か元気になるパパです顔(イヒヒ)


 明日830きなこの誕生日ですプレゼント
 明日はちょっとお出かけしてしまうので今日中に更新です顔(イヒヒ)

 きなこ2歳のお誕生日おめでとうるんるん

 まだパピーの時のきなこの写真ですカメラ
 この時はまだデジイチが無かったのでコンデジですが・・・・

 ぴかぴか(新しい)小さいサイズの写真はクリックすると大きく見れます。

 我が家に来る前のきなこです揺れるハート

 2007_10060045.JPG    2007_10060059.JPG


 そしてきなこの兄弟達犬(笑)
 きなこ6匹兄弟。みんな元気にしてるかな?

 2007_10060052.JPG    2007_10060061.JPG


 こんな小さい時があったんだね揺れるハート

 2007_10140005.JPG    2007_10180008.JPG


 初めての集合写真もバッチリでしたGood

        2007_10130029.JPG


 毎日兄ちゃん、姉ちゃんに揉まれ大きくなりましたわーい(嬉しい顔)
 我が家1番のお転婆も健在顔(イヒヒ)

        IMG_1183.jpg

 でも無事に2歳のお誕生日を迎えられましたわーい(嬉しい顔)
 これからも元気に過ごそうね手(チョキ)

 IMG_9194.jpg


 ぴかぴか(新しい)パパ&ママからきなこにメール

 きなこ2歳のお誕生日おめでとうClap
 我が家に来たの生後1ヶ月半位でしたね。
 小さくて小さくて抱っこするのが恐い位だったけ。
 病気も怪我も無く元気に育ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
 これからも元気に過ごそうね。
 も〜2歳なんだからお転婆は・・・・・ほどほどに顔(イヒヒ)



 ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)


 今日、インコの華ちゃんが里子に出ました小鳥

 IMG_1229.jpg

 パパが保護をして約10日。
 4ワン達もだいぶ慣れて来てましたが・・・・
 やっぱり狩猟本能がふらふら
 先日はなっつ華ちゃんの尻尾を「ガブッexclamationあせあせ(飛び散る汗)
 幸い何でも無かったから良かったけど・・・・
 里親さんはママの会社の方です。
 お子さんが可愛がってくれると言う事なのでお願いしました。
 ちょっと寂しいけど仕方ないですもうやだ〜(悲しい顔)
 きっと我が家に居るより伸び伸びと過ごせると思います。
 華ちゃん元気でねHello
 たまには逢いに行くからね。

ニックネーム ダックスパパ at 22:50| Comment(13) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

今回のバースディーケーキは・・・・・

 昨日はなっつ6歳の誕生日でしたるんるん
 沢山のお祝いコメントをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 またママの携帯にも沢山のお祝いメッセージをありがとうございました。

 これからも4ワン達をよろしくお願いしますねるんるん

 昨日は誕生日当日だと言うのに・・・・・・・・
 パパは体調を崩し、翌日も早朝出勤もうやだ〜(悲しい顔)
 ママもお仕事だったのでちゃんとしたお祝いが出来ませんでした。

 でもママは夕方なっつの為にバースディーケーキを作りましたバースデー
 パパの夕食の仕度は後回しにふらふら

 今回ママの作ったワンコケーキは・・・・・・・・exclamation&question

 ぴかぴか(新しい)キャロットケーキでしたぴかぴか(新しい)

 2009_07070001.JPG

 昨日ブログをUPした後に焼き上がりましたグッド(上向き矢印)

 これだけでは寂しいのでデコレーションしましたわーい(嬉しい顔)
 4ワン達の大好きなカスピ海ヨーグルトをかけて
 リンゴにパイナップルそしてキュイフルーツるんるん
 最後に6のロウソクを立てて出来上がりClap

 2009_07070002.JPG

 テーブルで待ってる本日の主役はソワソワあせあせ(飛び散る汗)
 まだですか〜〜〜犬(笑)

 2009_07070011.JPG

 ハ〜イグッド(上向き矢印)お待たせしましたバースデー

 2009_07070003.JPG

 何でしゅうあせあせ(飛び散る汗)
 今日はしゅうじゃなくてなっつが主役なんだから顔(汗)
 後でみんなで食べるから待っててねあせあせ(飛び散る汗)

 では本日の主役なっつグッド(上向き矢印)

 2009_07070006.JPG

 も〜ケーキを眼見目

 2009_07070007.JPG

 待ちきれずにひと舐め犬(笑)

 2009_07070008.JPG

 じゃ〜ママにケーキを切ってもらってみんなで食べようねるんるん

 切るとこんな感じです。

 2009_07070015.JPG

          では、みんな並んで〜exclamation

       2009_07070019.JPG


 いただきま〜す犬(笑)

 2009_07070018.JPG

 あんずはちょっとフライング気味ですけど犬(泣)
 みんななっつにちゃんとおめでとう言ったのexclamation&question

 4ワン達はそれどころじゃ〜ないようですあせあせ(飛び散る汗)
 顔から鼻からヨーグルトだらけ顔(イヒヒ)

 2009_07070023.JPG

 なっつ良かったね揺れるハート
 ママ忙しいのにちゃんとケーキ作ってくれたんだよ。
 今度はプレゼントの写真撮らないとね。
 また来年も元気にお誕生日迎えようねるんるん

 来月は・・・・・・きなこの番だ顔(なに〜)

 
ニックネーム ダックスパパ at 19:31| Comment(13) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

今日はなっつ6歳のお誕生日♪

 久々の更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
 実は日曜日から体調を崩してしまいました。
 偏頭痛が続き食欲もありませんでした。
 お腹の調子も悪くなるしもうやだ〜(悲しい顔)も〜最悪の日々たらーっ(汗)
 仕事は休めないし、病院に行くヒマもなく・・・・・
 でも何とか今日は少し楽になりました。

 なので前回の記事に頂いたコメントのレスが遅れてます。
 スミマセンたらーっ(汗)

 でも、今日はなっつのお誕生日だしるんるん
 更新しない訳にはいかないあせあせ(飛び散る汗)

 なっつ6歳のお誕生日おめでとうClapプレゼント

 IMG_7737.jpg


 今日はパパまだ調子が・・・・・・
 それに明日は午前3時には仕事に行かないと・・・・・
 お誕生日パーティーは週末までお預けになりそうもうやだ〜(悲しい顔)
 ごめんねバッド(下向き矢印)

 でもママが今ケーキを作ってくれてるからねバースデー
 お誕生日プレゼントは土曜日にお台場で買って来ましたプレゼント
 そんな写真もまだ撮ってませんふらふら
 まずは、パパが体調を戻さないと・・・・ね顔(汗)

 ぴかぴか(新しい)パパとママからなっつメール
 
 なっつ6歳のお誕生日おめでとうるんるん
 いつも元気でお転婆ななっつ
 お転婆はきなこにはかなわないけど顔(イヒヒ)
 そんなきなことも仲良くしてくれるなっつ犬(笑)
 これからもみんなと仲良く元気に過ごしてね。
 ママっ子ななっつ・・・・もう少しパパっ子になってもいいんだよあせあせ(飛び散る汗)
 週末はお誕生日パーティーしょうねexclamation×2
 今日は本当にごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

 もうすぐお誕生日ケーキが焼きあがりそうですバースデー
 なっつ良かったねるんるん
 お誕生日の様子はまた次回になりそうですあせあせ(飛び散る汗)
 続きはまたHello
 みなさんも体調には気をつけて下さいね。

 
 
ニックネーム ダックスパパ at 19:04| Comment(18) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

あんず8歳のお誕生日(*゚ー^)ノ*

 今日24日はあんず8回目のお誕生日るんるん

         IMG_6726.JPG

 あんず8歳になりましたぴかぴか(新しい)
 大きな病気も怪我も無く元気に誕生日を迎えられました。

 しゅうの次の我が家にやって来たお姫様揺れるハート

 ウチの中ではボール遊びが大好きです。

 IMG_6703.JPG

 IMG_6687.JPG

 今日はママがココナッツサブレーを作ってくれましたるんるん
 (ワンコ用です犬(笑)

 IMG_6731.JPG

 そして、お誕生日と言えばケーキバースデーexclamation×2
 毎回ママがワンコ達の為に作ってるケーキ。
 今回のケーキはチーズケーキでしたグッド(上向き矢印)

 IMG_6741.JPG

 これだけでは寂しいのでヨーグルトを塗ってデコレーション手(チョキ)

 IMG_6742.JPG

 あんずの大好きなフルーツをいっぱい乗せて完成わーい(嬉しい顔)

 IMG_6746.JPG

 あんずおめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Clap

        IMG_6784.JPG
 
 あんずの美味しそうなケーキを狙う子達が顔(汗)

        IMG_6798.JPG

 IMG_6807.JPG

        IMG_6787.JPG

 あんずのケーキなんだからちっ(怒った顔)
 後でちゃんとみんなにもあげるからね犬(笑)

 待ちきれない様子です顔(イヒヒ)

 IMG_6849.JPG

 早く食べたいな〜犬(笑)

 IMG_6855.JPG

 では、みんなちゃんと並んで〜exclamation

 IMG_6900.JPG

 大好きなフルーツがいっぱいだから凄い勢いでしたあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_6914.JPG

 この満足そうな顔顔(イヒヒ)

 IMG_6928.JPG

 ママが美味しいケーキを作ってくれてよかったねるんるん
 今日は雨が降らなかったらプレゼントを買いに行こうと思ったのに
 行かれなかったねもうやだ〜(悲しい顔)
 今度プレゼントを買いに行こうねプレゼント

 あんずにパパとママからのメール
 
 あんずお誕生日おめでとう。
 小さい時から胃腸が弱く食が細くて心配したけど8歳を
 迎えられて良かったね。
 これからもず〜とず〜と元気に過ごしてね。
 そしていっぱい思い出を作りましょうるんるん
 みんなで仲良くこれからも過ごそうね。
 
 
 

 

 お友達からのプレゼント
ニックネーム ダックスパパ at 18:52| Comment(22) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする