2009年10月02日

ちょっと早いプレゼントヽ(^◇^*)/

 10月になってお天気が悪いですね雨
 今日は雨だったので夕方のお散歩は中止です犬(泣)
 週間予報では来週はず〜と雨マークもうやだ〜(悲しい顔)
 でも、日曜日はお天気回復しそうですよ。
 貴重な日曜日になりそうですね。

 IMG_3710.jpg


 今月10月は我が家のお祝い事の締めくくりがありますexclamation
 そうexclamation パパの誕生日がある月ですグッド(上向き矢印)
 2月のママの誕生日から始まり4ワン達の誕生日と続き
 1年の最後はパパです。
 何か上手く出来てるよね顔(イヒヒ)

 パパの誕生日と言ってもプレゼントは諦めてましたもうやだ〜(悲しい顔)
 だって〜デジイチ高いレンズを買って貰ったし・・・・・
 先月は、リモートスイッチも買って貰ってあせあせ(飛び散る汗)

       IMG_3708.jpg

 IMG_2504.jpg

 このリモートスイッチは夜景などを撮影するのに便利な物です。
 カメラのシャッターに触れずに撮影が出来まするんるん

 レンズにリモートスイッチ・・・・
 絶対に誕生日プレゼントは無いものだと思っていたらひらめき




 来た〜〜exclamation×2ちょっと早いプレゼントがプレゼント

        IMG_3081.jpg

 プレゼントは、カメラの三脚ですわーい(嬉しい顔)

        IMG_3083.jpg

 それも、有名なメーカーじゃんexclamation×2

  Velbon Sherpa G430

 早速、カメラを付けてみましたカメラ

        IMG_0799.jpg

 ワ〜〜〜イグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) バッチリだぜGood
 
三脚はあったけどレンズが大きくなったので安定感が心配だったあせあせ(飛び散る汗)
 この三脚は安定感もあるし使いやすいわーい(嬉しい顔)
 それに高さも十分あるので屈まなくても撮影出来るるんるん

 ママ〜ありがとうぴかぴか(新しい)
 
       IMG_3086.jpg

 大切に使わせて頂きます手(チョキ)
 これから寒くなると空気が澄んで夜景撮影には最高グッド(上向き矢印)
 もちろん、風景を撮る時も使うしね。
 これで素敵な写真を撮りますよるんるん

 問題は・・・・パパのアングルと腕あせあせ(飛び散る汗)



 ひらめきフォトギャラリー「肉球と一緒に♪」に先月行った横浜大桟橋をUPしましたひらめき
 

 

ニックネーム ダックスパパ at 21:02| Comment(16) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

プレゼント頂きました(*^-゚)v

 今日はめちゃ暑かったですね晴れ
 でも明日からまた雨らしいけど・・・・・
 みなさん体調気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)

 昨日予告をしたBBQオフの明細はもう少し待って下さいね。
 開催日は変わらず7月19日を予定しています。

 さて、日曜日にみまさんティンママさんからプレゼントを頂きましたプレゼント

 あんずの誕生日プレゼントでしたるんるん

 ティンママさんからは・・・・4ワン分の可愛い洋服&おやつぴかぴか(新しい)
 肉球マークが可愛い揺れるハート

 IMG_8210.jpg

 胸には骨マークが入ってましたグッド(上向き矢印)

 IMG_8230.jpg

 サイズもピッタリGood
 せっかくなので後からカメラ こんな感じです揺れるハート

 IMG_8220.jpg

 では、4ワン揃ってお礼を顔(イヒヒ)

 ティンママさんありがとうございましたるんるん

 IMG_8232.jpg


 そして、みまさんからもプレゼントを頂きましたプレゼント

 ごろれん君達のメッセージ付きメール

 IMG_8211.jpg

 中身は・・・・・exclamation×2

 IMG_8213.jpg

 ワ〜exclamation これって、もしかして・・・・
 みまさんのハンドメイドの洋服exclamation&question

 では、モデルさんに登場してもらいますか手(チョキ)

 IMG_8243.jpg

 これまたサイズピッタリ手(チョキ)

 IMG_8247.jpg

 ママも凄い気にってましたグッド(上向き矢印)
 ありがとうございます。

 あんずからもお礼の一言が犬(笑)

 みまさん、ありがとうexclamation 

 IMG_8239.jpg

 こんな可愛い物をありがとうございました。
 
 
ニックネーム ダックスパパ at 19:13| Comment(16) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする