2011年05月30日

関西からお友達が来ました

 昨日の日曜日は関西は兵庫県からお友達が来ましたるんるん

 前日の土曜日に新横浜に用があって来たので帰りがけに会う事になりました。

 ブログでも野球でもワンコでも仲良くして頂いてる

 「タイガース短足応援団」のろざんパパ&ママさんで〜すわーい(嬉しい顔)

 今回はママさんの妹さんもいらっしゃいましたるんるん

 ろざんパパさんとはネットを通じて約10年位のお付き合いかな・・・・

 今ではママさん同士も仲良くなり家族ぐるみのお付き合いをしています。

 パパさんとママさんに会うのは1年ぶりです。

 去年はハマスタで野球観戦だったのでろざん君はお留守番でした犬(泣)

 でも今回はろざん君も一緒に来ましたグッド(上向き矢印)

 IMG_2829.jpg

 ろざん君と会うのは、京都に遊びに行った時以来なので約2年ぶりかな?

 しゅうろざん君は仲良しなんだよね揺れるハート


 IMG_2807.jpg


 せっかく関西から来たのに今日は生憎の雨雨

 前もって雨でも大丈夫なお店を予約しておきました手(チョキ)

 小田原にある釜飯と串焼きのお店「釜くら」さんです。

 IMG_2833.jpg

 ここは我が家のお気に入りのお店なんです。

 美味しいし、ワンコには優しいし良い所なんですよ。

 まずは、ろざん君も一緒に集合写真と思ったら・・・・・・

 ろざん君は一緒に並べなかったバッド(下向き矢印)


 IMG_2831.jpg


 IMG_2834.jpg

 雨でも大丈夫なテラス席で写真など撮っていたら食事が。

 まずは、お店のサービスで1ワンに焼き鳥1本のサービスClap

 ワンコ用だけどちゃんと炭火で焼いた焼き鳥です。

 IMG_2839.jpg


 ウチのワンコ達はここに来ると食べられるの知ってるからあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2838.jpg

 ろざん君も鳥は大好きなんだってグッド(上向き矢印)

 IMG_2840.jpg


          IMG_2847.jpg

 食事をしながら久しぶりの再会で楽しかったるんるん

 IMG_2855.jpg


 IMG_2861.jpg


 IMG_2860.jpg


 そして、デザートは・・・・・幻の釜くらパフェぴかぴか(新しい)

          IMG_2862.jpg


          IMG_2864.jpg

 パフェでも和風のパフェなんです。

 白玉とかくずきりとか入っていてアイスもゴマのアイスだったりわーい(嬉しい顔)

 何故幻かと言うと・・・・・

 今まで何回か行って食べれたのは1回だけ。

 串焼きと釜飯のお店なのでパフェまでは手が廻らないようです。

 今回は予約する時にパフェも予約しちゃいました顔(イヒヒ)


 ろざん君達も帰りの事があるのであまり遅くまでは居られなくて・・・・・

 ろざん君一緒に写真撮ろうよ〜

 IMG_2882.jpg

 ろざん君ちょっと困ってます顔(イヒヒ)

 IMG_2879.jpg

 最後にママ達に抱っこされてカメラ

 IMG_2897.jpg

 やっぱりろざん君しゅうの事が気になるのかな。

 IMG_2887.jpg


 久しぶりの再会、短い時間だったけど楽しかったでするんるん

 パパさん、ママさん、妹さん、ろざん君、遠い所ありがとうございました。

 神奈川を出るのが遅くなって帰りが大変だったようですね。

 引き止めて遅くなってしまって・・・・・ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

 お天気だったら小田原を案内出来たけど・・・・・また次回のお楽しみでわーい(嬉しい顔)

 今年は我が家も関西に行きますよグッド(上向き矢印)

 その時はよろしくお願いますね。



 

ニックネーム ダックスパパ at 18:47| Comment(30) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ワンコと一緒にお蕎麦屋さん

 今日も雨模様の神奈川県西部です雨

 明日からはお天気も回復して週末はお天気が良いらしいでするんるん

 さて、先日小田原フラワーガーデンに行く前にお昼を食べて行きました。


 行った所は、小田原厚木道路の小田原西ICを熱海方面に降りてすぐの

 蕎麦屋 早雲さんで〜するんるん


 IMG_2696.jpg


 結構リン友さんが行っていたので気になってました。


          IMG_2693.jpg

 お店の一部が離れになっていてワンコ同伴OKでした手(チョキ)


 頂いたのは、アジのタタキ定食わーい(嬉しい顔)


 IMG_2664.jpg


 ワンコ達は何か美味しい物が出て来るのか期待してます顔(イヒヒ)


 IMG_2658.jpg


 まずはお水を飲んで取り合えず落ち着いて下さい犬(笑)


 IMG_2657.jpg


 水だけでもこの勢いかいあせあせ(飛び散る汗)

 そして出て来たのは・・・・・・・ワンコ達のお蕎麦エサ


 IMG_2680.jpg


 ワンコ1匹に一皿がサービスで頂けるんです。

 我が家は初めてでどの位の量なのか判らないので2皿頂きました犬(笑)


 IMG_2673.jpg


          IMG_2684.jpg


 お蕎麦なんて初めてなのに上手に食べれるじゃん手(チョキ)


  IMG_2688.jpg


 IMG_2687.jpg


 2皿をアッと言う間に完食あせあせ(飛び散る汗)


 やっぱり頭数分の4皿貰ったほうが良かったかな。


 IMG_2681.jpg


 この後、食後のお散歩で小田原フラワーガーデンに行きました車(セダン)


 帰りの車の中では食べて、お散歩して満足出来たから眠い(睡眠)眠い(睡眠)


 IMG_2698.jpg


 今年のGWのモットー、近場で安くが出来た感じですわーい(嬉しい顔)

 4ワン達も大満足のようでしたるんるん


ニックネーム ダックスパパ at 18:29| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

山中湖で新規開拓♪

 今日も渋滞でストレス溜まりまくりのパパですふらふら

 でも、あと1日頑張れば待望の夏休みに突入ひらめき

 しかし、その1日の仕事が・・・・・・

 渋滞の多発する伊豆方面への仕事あせあせ(飛び散る汗)

 覚悟を決めて行くしかないです顔(汗)

 頑張ろうexclamation オッexclamation

 
 さ〜て、日曜日にひまわりを見に行った続きで〜するんるん

 ひまわりを見て駐車場に戻ると魅力的な看板を発見exclamation×2

           IMG_9956.jpg

 ひまわりのソフトexclamation&question
 ひまわりなんて食べた事が無いので興味深々顔(笑)

           IMG_9958.jpg

 パパは、ひまわりソフトグッド(上向き矢印) ママは白桃ソフトにしましたわーい(嬉しい顔)

 IMG_9959.jpg

 ひまわりって・・・・こんな味なんだ〜
 と、言うか・・・・・ただ甘いソフトあせあせ(飛び散る汗)

 白桃ソフトにしておけば良かった顔(泣)

 ワンコ達にも少しだけね犬(笑) きなこつぶれてるし顔(イヒヒ)

 IMG_9965.jpg

 大変な事になってますあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_9967.jpg

 ソフトを満喫したあと、山中湖周辺でワンコOKのお店を新規開拓して来ましたわーい(嬉しい顔)

 今回発見したのは・・・・・・Dino DINERさんるんるん

 IMG_0020.jpg

 比較的なアメリカンが楽しめるお店です手(チョキ)

 テラス席はこちら犬(笑)

 IMG_0019.jpg

 でも、ここのお店はドックカフェでないのに店内もOKですGood

 IMG_9987.jpg

 カウンターもあって夜は雰囲気いいかもぴかぴか(新しい)

 IMG_0006.jpg

 店内に入ると、プレスリーがお出迎えわーい(嬉しい顔)

          IMG_9989.jpg

 IMG_9988.jpg

 しゅうはプレスリーアニキとカメラ

 IMG_0002.jpg

 グラスの雰囲気もいいでしょう手(チョキ)

           IMG_0005.jpg

 ここのお店はハンバーガーがオススメなんだってexclamation

 でもパパは、さっき食べたひまわりソフトが甘過ぎってグッとして・・・・
 軽くホットドックにしました顔(汗)

          IMG_0009.jpg

 ママはガッツリと・・・・ロコモコを食べてた顔(イヒヒ)

 IMG_0010.jpg

 ロコモコに乗ってるハンバーグは美味しかったよGood

 やっぱりハンバーガーを頼めば良かったかな〜〜〜〜ふらふら

 IMG_0012.jpg

 帰宅の道路が混むので少し早目に帰路にダッシュ(走り出すさま)
 渋滞する前に帰って来ました。

 今年も綺麗なひまわりが見れて良かったねるんるん

 IMG_9838.jpg

 楽しい1日が過ごせました手(チョキ)
ニックネーム ダックスパパ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

河口湖のカフェ♪

 久々に2日連続の更新で〜す顔(イヒヒ)

 昨日の続きですが・・・・・・

 芝生の広場でいっぱい遊んでカフェに移動しました車(セダン)

 きなこは遊び過ぎてダウン寸前です顔(イヒヒ)

 IMG_9417.jpg

 カフェは去年の秋に紅葉を見に行った時に見つけたお店です。

 河口湖の湖畔にあるオールドフレンズさんに行きましたるんるん


           IMG_9555.jpg

 ウッドチップの敷いたドックランもあるんですよ犬(笑)

           IMG_9513.jpg

 IMG_9554.jpg

 店内もOKですが風が気持ちよかったのでテラスにしました。

 IMG_9552.jpg

 IMG_9509.jpg

 テラスの前は湖畔の広場になっていてロケーションはGood


 秋に来た時も良かったけど夏も最高に気持いいカフェです手(チョキ)

 パパはワカサギのパスタを食べました。
 ワカサギのパスタって珍しいよね?
 味付けは和風で美味しかったですよGood

 IMG_9520.jpg

 ママはガッツリとまかない風プレートわーい(嬉しい顔)

 IMG_9521.jpg

 ボリュームタップリexclamation パパより食べてるかも顔(イヒヒ)

 これも凄い美味しいんだよGood

 ワンコ達はテラスでのんびり犬(笑)

           IMG_9526.jpg
 

           IMG_9539.jpg


           IMG_9551.jpg


 ちょっと目が恐いきなこがく〜(落胆した顔)
 

           IMG_9528.jpg


 テラスは湖からの風が気持ちよかったねるんるん

 帰りは道路が混むので早目に帰宅しました車(セダン)
 渋滞になる前に無事に帰宅です手(チョキ)

 暑かったけどまた行こうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ダックスパパ at 18:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

わんわんカーニバル その2♪

 気が付けば・・・・・アクセス数が70000UPグッド(上向き矢印)

 いつも4ワン達を見に来て頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

 まだコメントを書いた事がない方は遠慮なく気軽に書いて下さいね。

 また近い内にキリ番も計画してまするんるん

 これからも4ワン達をよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

 パパも頑張って更新しますから手(チョキ) ブロガー目指して顔(汗)


 さて、昨日の代々木公園わんわんカーニバルの続きです手(チョキ)


 お昼は公園から近い富ヶ谷に歩いて移動しましたダッシュ(走り出すさま)

 向ったのは「イタリアンレストラン La Bazza」さんるんるん

 IMG_7994.jpg


 IMG_7992.jpg

 店内もワンコOKの素敵なイタリアンレストランです。

 IMG_7952.jpg


 IMG_7962.jpg


 IMG_7959.jpg


 看板犬犬(笑) イタグレのバンビちゃん揺れるハート


           IMG_7987.jpg


 何処かの煩いワンコ(ウチですあせあせ(飛び散る汗))と違って大人しくて良い子わーい(嬉しい顔)
 

 とても居心地が良くて美味しいお店でしたよグッド(上向き矢印)


 さて、さて本日のお楽しみ戦利品は・・・・・・

 IMG_8058.jpg

 まぁ〜まぁ〜かな顔(イヒヒ)


 こちらのエチケットバックはアセラさんから頂きましたプレゼント

 IMG_8057.jpg


 このバック(スリング)はアセラさんのブースで1000円exclamation

 丁度ママがこんな感じの欲しがってたんだよね。
 1000円なんて〜安く済みました顔(イヒヒ)

 IMG_8055.jpg

 こんな感じです。底がシッカリしてるので良いですよるんるん

 IMG_7909.jpg

 みんな買ってたからお揃いになりましたあせあせ(飛び散る汗)

 いつもワンコ達の食事でお世話になってるGEN-MEATさん。
 自家製ジャーキーとミックスパテ(馬&鳥)を買いました。

 IMG_8063.jpg

 ジャーキーは、牛ハツ、馬肉ジャーキー、鳥むねジャーキーです手(チョキ)

 GEN-MEATさんの自家製なので無添加で安全です。
 

 あきんこさんみまさんとは食事が終わって公園でHello

 ちょっと早かったけどパパはまた翌朝早いもんで、お先に失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

 駐車場に戻る途中・・・・・またまた集合写真カメラ

 IMG_8019.jpg


 IMG_8026.jpg


 IMG_8024.jpg


 この日はお天気も良く楽しい1日を過ごせましたるんるん

 ワンコ達もいっぱい歩いてお疲れモード犬(泣)

 帰りの車の中では、爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 
ニックネーム ダックスパパ at 19:40| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

お花見の後は・・・・・ヽ(^◇^*)/

 ちょっと早かった小田原城址公園の桜桜

 でも少しはお花見が出来ましたるんるん

 IMG_7148.jpg

 満開は今週末ごろかな〜桜

 IMG_7147.jpg

 集合写真もバッチリ撮れたからまぁ〜いいか。
 また週末行っちゃうかもね顔(イヒヒ)

 IMG_7105.jpg


 IMG_7116.jpg


 お花見の後は、パパとママのお気に入りのお店に移動です車(セダン)

 もしかして・・・・・あそこに行くですかexclamation&question

           IMG_7078.jpg

 ワンコ達も大好きな串焼き&釜飯の釜蔵さんに行きましたわーい(嬉しい顔)
 城址公園からだと本店の方が近いのですが
 ワンコ好きのオーナーが居る支店、釜蔵一(かまくらワン)の方に行きましたるんるん
 オーナーさんに会うのも久しぶり〜
 本店も支店もテラス席はワンコOKです犬(笑)

 IMG_7180.jpg


           IMG_7181.jpg

 ワンコ達は釜蔵さんが大好き揺れるハート
 その訳は・・・・・ワンコ達に焼き鳥のサービスがあるからです顔(イヒヒ)

 IMG_7184.jpg

 1ワンに1本のサービス、我が家が行くと4本のサービスです手(チョキ)
 ワンコ用なので味付けしてない素焼きの焼き鳥です。

 ワンコ達は待ちきれない様子あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_7188.jpg

 IMG_7198.jpg

 そして、パパとママはランチコースを頂きましたわーい(嬉しい顔)

 IMG_7195.jpg

 IMG_7207.jpg

 IMG_7214.jpg

 パパとママの分が来る度にワンコ達は眼見目

 IMG_7205.jpg


           IMG_7210.jpg


 釜蔵さんは久しぶりだったので大満足Good
 
 もちろん、ワンコ達も大満足のご様子犬(笑)

           IMG_7216.jpg

 しゅうなんてデッキの上でウトウトしてたよ眠い(睡眠)

 IMG_7231.jpg

 お天気は下り坂と言ってたけど何とか帰るまで持ちました曇り
 本格的なお花見は今週末ですね。
 今度は何処にお花見に行こうかな〜わーい(嬉しい顔)


 

 
ニックネーム ダックスパパ at 19:42| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

横浜に行ったら寄るでしょうv(*'-^*)

 連休は楽しみましたかexclamation&question

 我が家は横浜に出没でした顔(イヒヒ)

 横浜に行ったら絶対に行かないとね〜
 ママが楽しみにしていたお店グッド(上向き矢印) モトヤさんるんるん


           IMG_6935.jpg


 行ったのは丁度お昼近く・・・・相変わらず混んでましたふらふら

 いつもここのお店混んでますね犬(笑)


 IMG_6938.jpg

 なっつは待ち疲れたようです犬(泣)


           IMG_6939.jpg

 ママは自分のカメラで色々なアングルで写真撮ってましたカメラ
 しかも、モノクロであせあせ(飛び散る汗)
 ちょっとママの撮った写真を拝借顔(イヒヒ)


  IMG_1210.jpg


         IMG_1218.jpg


  IMG_1208.jpg


 パパはモノクロで撮るなんて思いつかなかったあせあせ(飛び散る汗)


 待つ事・・・・・約1時間位かな?
 やっと名前が呼ばれました手(チョキ)

 待つ事が大嫌いなパパは・・・・ジッと我慢の子でしたふらふら

 待ちに待ったランチは・・・・・・・

 ママはオムレツサラダセットるんるん


 IMG_6943.jpg


 パパは、いちごのパンケーキを食べましたわーい(嬉しい顔)


 IMG_6944.jpg

 どちらもGood Good


 ワンコ達も欲しそうだったけど・・・・・ダメ〜犬(怒)

 IMG_6949.jpg


           IMG_6951.jpg


 ワンコ達には、ウチから持参したビスケットをあげましたわーい(嬉しい顔)
 ワンコメニューが無いから許してねもうやだ〜(悲しい顔)


 ランチを済ませた後は、大桟橋に移動で〜するんるん

 お天気に恵まれて気持いいお散歩が出来ました手(チョキ)


 おまけ顔(イヒヒ)

 ママが撮った桜の写真カメラ


 IMG_1224.jpg

 コンデジ恐るべしちっ(怒った顔)
ニックネーム ダックスパパ at 18:57| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

千本浜〜沼津魚河岸♪

 またまた日曜日の続きで〜するんるん
 
 駿河湾沿いの素敵なカフェでランチを済ましてから
 千本浜公園に行きましたわーい(嬉しい顔)

 IMG_6866.jpg

 ここも夕陽が綺麗に見えるスポットらしいです。
 でも、凄い数のトンビが飛んでたよあせあせ(飛び散る汗)
 写真にも写ってるでしょふらふら

 きなこなんて咥えて行かれそうぐらい・・・・・

 IMG_6843.jpg

 夕陽には少し早かったけど、公園をお散歩るんるん


 IMG_6862.jpg

 ママとワンコ達は何かお話中です。
 今日の事をお話してるのかな?
 それとも・・・・・・パパの悪口あせあせ(飛び散る汗)


 IMG_6872.jpg


 公園からすぐ近くに沼津港があるので行ってみました。
 も〜夕方だったので魚河岸のお店は閉まってる所が多かったけど
 色んなお店がいっぱいありました。

 せっかくなので、新鮮なお魚を食べて帰る事にしましたわーい(嬉しい顔)

 でも、魚市場だからワンコOKのお店は難しいかな〜
 と、探していると・・・・・・・

 お店の隣にビニールで周りを囲っているお店を発見exclamation×2
 早速、「ワンコも一緒にいいですか?」と聞きに行くと・・・・・
 OKが頂けましたグッド(上向き矢印)

 沼津魚市場にある板前料理 なな輝さん

 お店のHPは右  右 こちら

 IMG_6879.jpg


 IMG_6880.jpg


 メニューも充実ですGood

 IMG_6884.jpg

 IMG_6885.jpg

 パパとママが食べたのは、お刺身定食と小どんぶりセットわーい(嬉しい顔)

 IMG_6889.jpg

 IMG_6891.jpg

 IMG_6887.jpg

 ワンコ達も釘付けです顔(イヒヒ)

 IMG_6886.jpg

 ワンコ達には、マグロを少しだけあげました犬(笑)

 IMG_6897.jpg

 食べた後は漁港を少しお散歩るんるん

 IMG_6901.jpg

 風が冷たくなって来たので、そろそろ帰らないとね車(セダン)
 帰りも渋滞も無くスムーズに帰れました。

 ワンコ達の温泉から始まり、充実した休日を過ごせましたるんるん
 中伊豆〜沼津も良かったです。
 帰りの車の中は、4ワン達&ママは爆睡眠い(睡眠)

 今度はお花見に行こうね桜
ニックネーム ダックスパパ at 18:55| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ロケーション抜群のカフェ♪

 水曜日だと言うのにまだ日曜日のネタを引っ張ってます顔(イヒヒ)

 中伊豆を満喫したダックスパパご一行様は沼津に移動です車(セダン)
 最初は沼津港にランチと思ってたけど、
 駿河湾沿いを走ってると・・・・・テラスのある素敵なお店を発見exclamation×2

 テラスがあると言う事は・・・・・ワンコOKかも。
 駐車場に車を止めてママがお店に聞きに行くと・・・・・

 テラスならOKとのお返事が頂けましたGood


 IMG_6839.jpg


 IMG_6838.jpg


 お店は、Tam-Tam gallery (タムタム ギャラリー)さんるんるん

 立体アーティスト田村英二さんの作品を展示したギャラリーカフェです。

 誰でもきっと一度は見た事のあるデザインアートですよ。

 お店のHPは右 右 こちら

 こちらのお店のオーナーが田村英二さんなんです。
 

 テラスに案内されると・・・・・凄いexclamation×2

 テラスからは駿河湾が一望と言うか、目の前が海exclamation


 IMG_6795.jpg


 IMG_6786.jpg

 海が目の前ですよ犬(笑)

 IMG_6791.jpg

 テラス席は広くて素敵でしたるんるん

 IMG_6796.jpg


 ここからの夕陽は最高らしいです。

 こんな素晴らしいロケーションのカフェは初めてわーい(嬉しい顔)


 ランチは、春キャベツとベーコンのパスタを頂きました。

 IMG_6806.jpg

 これが、めちゃめちゃ美味しかったですGood
 パパは思わず・・・・大盛りにすれば良かったあせあせ(飛び散る汗)
 まぁ〜こんなお洒落なお店で大盛りは無理だと思いますがあせあせ(飛び散る汗)


 IMG_6818.jpg


 デザートはケーキセットを頂きました。
 ママの注文したフルーツロールケーキとマンゴージュースわーい(嬉しい顔)


 IMG_6814.jpg


 マンゴージュースは濃厚で超〜美味しいんだって手(チョキ)


           IMG_6811.jpg

 も〜ここは最高ですexclamation×2

 ワンコ達も気に入ったようでするんるん


           IMG_6819.jpg


           IMG_6829.jpg


 しばらくすると、きなこは気持ち良くなって・・・・・・・眠い(睡眠)


           IMG_6823.jpg

 潮風とさざなみの音で眠くなったかな顔(イヒヒ)
 本当、気持良い所だよね。


 Tam-Tam gallery 

 静岡県沼津市獅子浜22−28  

 土日・祭日のみの営業です。 営業時間 PM 12:00~PM 7:00

これからの季節は最高だと思いますよ。
 是非、夕陽を見に行って下さい。

 ドックカフェではないので、入店前に必ずスタッフに聞いてから入店して下さいね。
 最低限のマナーは守りましょうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ダックスパパ at 21:06| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

河口湖ワンコOKのカフェレストラン♪

 昨日は急遽カートのお話になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
 今日は、ペットOKのカフェ&レストランの情報でするんるん

 日曜日にお出かけした河口湖で新規開拓をして来ましたよ手(チョキ)

 河口湖の湖畔にあるカフェ&レストラン「オールドフレンズ」さんるんるん

 IMG_4428.jpg

 IMG_4445.jpg

 もちろん、ワンコOKです犬(笑)
 ワンコOKと言うか・・・・ドックカフェだね。
 今年の4月にオープンしたお店なんだって。
 残念ながらHP&ブログはありません。
 なので、宣伝しちゃいます顔(イヒヒ)

 テラス席もありますが店内もOKですGood

 IMG_4588.jpg

 お店の隣にはドックランもありますよ。
 もちろん無料で利用出来ますexclamation
 足に優しいチップが敷いてありますグッド(上向き矢印)

 IMG_4468.jpg

 小型犬なら十分な広さです。

 テラス席の前は河口湖に面した芝生の広場になってました。

 IMG_4443.jpg

 芝生広場の前は河口湖

 IMG_4485.jpg

 お天気が良い日はテラス席がオススメです手(チョキ)

 芝生の広場でも遊べますよるんるん
 但し、柵が無いのでリードは必ず付けて下さいね。

 では、お料理の紹介わーい(嬉しい顔)

 パパは、ハンバーグセットを注文しました。

 IMG_4449.jpg

 ママは、まかない風プレートを注文です。

 IMG_4447.jpg

 これ、カレーライスとナポリタンの合い盛りexclamation

 両方とも美味しかったですGood
 たまにドックカフェのご飯は美味しくない所があるけど・・・・・
 ここは、レストランと名を付けるだけあって美味しいですグッド(上向き矢印)

 お近くに行った時は是非寄って下さいね。

 住所は、山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3867−4

 
 ここで後から来るみまさんを待つ事にしました。
 きっと来るのは夕方だな〜

 待ってる間、イヴ子mamaさん所の短足隊とランで遊ぼうるんるん


 IMG_4534.jpg

        IMG_4521.jpg


 IMG_4524.jpg

 ランの中にある物を使ってカメラ

        IMG_4513.jpg


        IMG_4495.jpg

 お店の前の芝生広場で最高の集合写真exclamation×2
 9ワンの奇跡の集合写真カメラ

 IMG_4557.jpg

 凄いでしょうグッド(上向き矢印) みんな横一列に並んでグッド(上向き矢印)

 IMG_4571.jpg
 
 短足隊はいつも綺麗に並ぶよねClap

 IMG_4581.jpg

 ウチだって〜負けないぞ〜顔(イヒヒ)

 IMG_4575.jpg

 な〜んて親バカ丸出しあせあせ(飛び散る汗)

 な〜んて事をしてたらみまさんが到着わーい(嬉しい顔)
 やっぱり夕方の到着となりました顔(イヒヒ)

 吾朗君〜久しぶり犬(笑)

        IMG_4601.jpg

 そして、蓮君〜大丈夫?

 IMG_4607.jpg

 病気で少し痩せたらしいけど元気になって良かったねるんるん
 こうやってお出かけも出来る様になって。
 元気な蓮君に逢えて良かったよわーい(嬉しい顔)

 紅葉を見に行って偶然の出会いからすっかりプチオフになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 続きはあと少しありますが・・・・・・
 次回のお楽しみ顔(イヒヒ)
 引っ張り過ぎかな顔(汗)
 
ニックネーム ダックスパパ at 20:26| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

山中湖でランチ♪

 日曜日のネタを引っ張って3日目となります顔(イヒヒ)
 お付き合いありがとうございます。

 忍野八海を後にして山中湖にランチを食べに移動です車(セダン)
 その途中、富士山の写真を撮る絶好の場所を発見exclamation×2

 IMG_3981.jpg

 ススキと富士山のコラボですわーい(嬉しい顔)

 IMG_3971.jpg

       IMG_3978.jpg

 実はここ、自衛隊の演習地顔(汗)
 入り口には「無断での立ち入りを禁ずる」の看板ががく〜(落胆した顔)

 だから入る時に「少しだけ失礼します」と看板に挨拶しました顔(イヒヒ)
 だから無断じゃ〜ないよねあせあせ(飛び散る汗)

 冗談は、さて置き本当はダメですよ顔(汗)
 入ったと言っても少しだけ・・・・・5〜6メートル位かな?
 本当はもっと中の方に入りたかったけど止めました。
 でも、中で一般の車が走ってたけど・・・・いいのexclamation&question

 良い場所で富士山を撮ったけど・・・・納得いきませんふらふら
 空の青が出ないバッド(下向き矢印)
 本来なら真っ青な空に富士山が浮き上がるのに・・・・・
 こんな時、PLフィルター(偏光)があったらな〜〜顔(汗)
 またママにオネダリしちゃおうかな顔(イヒヒ)
 
 ママ〜PLフィルターが欲しいですグッド(上向き矢印)
 ブログでオネダリすれば・・・・効果あるかな顔(イヒヒ)

 パパの愚痴はこの辺でおわりますあせあせ(飛び散る汗)


 山中湖でのランチと言っても場所が決まってないあせあせ(飛び散る汗)
 よく雑誌とかに載ってるワンコOKのお店は混んでるからゆっくり出来ない。
 ウチとしてはあまり魅了が無い感じ。
 そこで、我が家の得意な新規開拓の始まりですわーい(嬉しい顔)

 まずは、テラス席があるお店を探す事にダッシュ(走り出すさま)
 テラス席があれば80パーセントの確率でOKが出ますよるんるん

 車で走ってると・・・・・発見exclamation×2
 看板を見るとペットOKとは何処にも書いてない顔(イヒヒ)
 ママがお店に聞きに走ると、OKるんるん

 また、また新規のお店を見つけましたるんるん

 今回行ったお店は、イタリアンの「バルコ デル チェロ」さんレストラン
 イタリア語で「空中庭園」と言う意味だそうです。

 IMG_4036.jpg

 IMG_4038.jpg

 湖畔の森の中にあるお店です。

 IMG_4039.jpg

 テラス席は日当たりが良くて気持良い所でしたるんるん

 IMG_4040.jpg

 IMG_4032.jpg

 お昼はランチのコースのみでした。

 まずは、生ハムのサラダ。

 IMG_4010.jpg

 パパは、魚介とプチトマトのスパゲティーわーい(嬉しい顔)

 IMG_4028.jpg

 ママは、サラミのピザを注文わーい(嬉しい顔)

 IMG_4029.jpg

 ピザは結構大きかったですグッド(上向き矢印)

 ピザのチーズの香りがワンコ達を誘う顔(イヒヒ)

       IMG_4030.jpg

 美味しそうですね〜犬(笑)

 IMG_4012.jpg

 食事の後、珈琲を飲みながらゆっくりしましたるんるん

 ちょっと残念だったのが、パパの大好物スイーツ&デザートが無かった事もうやだ〜(悲しい顔)

 ランチを食べた後、早めの帰宅車(セダン)
 翌日パパは早朝出勤あせあせ(飛び散る汗)
 夜中の3時には出勤して長野までダッシュ(走り出すさま)

 本当は、サンセットの富士山を写真に収めたかったけど・・・・・
 それはまた次回のお楽しみにしましたわーい(嬉しい顔)

 山中湖までは我が家から高速を使わずに約1時間車(セダン)
 いつでもすぐに行けるからねGood

 今回も4ワン達と楽しい休日を満喫しましたるんるん
 
ニックネーム ダックスパパ at 21:15| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

富士吉田のカフェ&レストラン♪

 今日から10月ですねわーい(嬉しい顔)
 今月もまたよろしくお願いしまするんるん

 土曜日は十五夜なんだって満月
 でもお天気が・・・・・ね。
 
 さてexclamation今日の記事はカフェのご紹介でするんるん
 「いやしの里」から富士吉田に移動車(セダン)

 木立に囲まれたカフェ miu`s Cafe` さんるんるん

 IMG_3024.jpg


       IMG_3022.jpg

 もちろんexclamationワンコ決定
 テラスもあるけど店内もワンコ決定ですよるんるん

 看板犬のモモちゃんがお出迎え犬(笑)

       IMG_2979.jpg

 入り口の脇には少しだけど雑貨もありました。

 IMG_3019.jpg

 店内はこんな感じグッド(上向き矢印)

 IMG_2989.jpg

 結構落ち着けるカフェでしたよ。

 さて、ご注文はわーい(嬉しい顔)

 パパは「きいちごのタルト」を食べたかったけど売り切れもうやだ〜(悲しい顔)
 なので「洋ナシのタルト」にしました。

 IMG_2973.jpg

 ママは「レアチーズケーキ」グッド(上向き矢印)

 IMG_2977.jpg

 これ「雪見だいふく」でも「アイスクリーム」でもないですよ顔(イヒヒ)
 凄いファファでクリーミィーなチーズケーキですわーい(嬉しい顔)

 両方ともめちゃ美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 食べ物が来ると眼見のワンコ達あせあせ(飛び散る汗)

       IMG_2999.jpg

 IMG_2983.jpg

       IMG_2985.jpg

 さくらちゃんは良い子にしてるのに・・・・・顔(汗)

 IMG_3003.jpg

       IMG_3005.jpg


 帰りの道路が混むから少し早いけど、ゆかさくようちゃんとはここでHello

 楽しかったねるんるん ありがとうグッド(上向き矢印)

 さて、シルバーウィーク真っ只中あせあせ(飛び散る汗)
 帰りは渋滞を覚悟してたけど・・・・
 想像以上の渋滞がく〜(落胆した顔) 何でここから渋滞なの〜って感じふらふら

 そこで、パパの必殺裏道コースダッシュ(走り出すさま)
 我が家の車にはナビは付いてないです。
 だって必要ないから顔(イヒヒ)
 パパの仕事はドライバー車(RV) 道は繋がってるがモットーexclamation×2
 方向さえ間違わなければ絶対に大丈夫exclamation×2
 だから知らない道でも前進あるのみ顔(イヒヒ)
 たまに間違える時もあるけど・・・・
 それは、それでまた新しい発見があって楽しかったりしてね手(チョキ)

 でも、この日は何処を回ってもダメバッド(下向き矢印)
 最近はナビで裏道も出るらしいからね。

 ウチに着くのが遅くなりそうなの夕食も済ますかわーい(嬉しい顔)
 もうすでに外は真っ暗三日月
 夕食に選んだレストランは山中湖にあるB``ooz Cafe`さんグッド(上向き矢印)

IMG_3026.jpg

IMG_3030.jpg

 ここは、パスタと石焼ピザの美味しいお店でするんるん
 スイーツタルトは有名でネットでも買えます。

 ネット販売はこちら右 Tarte cafe`

 こちらのお店はワンコ連れはテラス席のみ決定です。
 でもちゃんと屋根があります。
 着いた時は暗くて・・・・

 注文したのは石焼ピザグッド(上向き矢印)
 ピザの種類もいっぱいありますよ。

 IMG_3035.jpg

 ピザの下には焼いた石があるので熱々で食べれます。
 ハサミで自分で切って食べるんだよ顔(イヒヒ)
 これまた、美味しく頂きました。

 またまたカフェ&レストランを新規開拓exclamation×2
 これもまたお出かけの楽しみだよねGood


 

ニックネーム ダックスパパ at 20:26| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

夏休み最終日(≧σ≦)

 今日でお盆休みも終わりですもうやだ〜(悲しい顔)
 また明日からパパもママも仕事です。
 みなさんは夏休み満喫しましたか?
 
 我が家は、朝霧高原箱根山中湖と近場で済ませましたが
 十分満喫しましたるんるん
 もちろん4ワン達もね手(チョキ)

 IMG_0752.jpg

 さて、昨日予告した山中湖のカフェ情報でするんるん
 以外と山中湖はワンコOKのお店が多いです。
 テラス席があれば大体OKだと思います。
 一応お店に聞いてみて下さい。

 今回発見したのは山中湖の湖畔にある木立に囲まれた素敵なカフェです。

 ケーキとパイの美味しいペーパームーンさんわーい(嬉しい顔)

 IMG_0929.jpg

 IMG_0930.jpg

 店内はワンコNGですが素敵な店内です。
 カフェの隣には雑貨のお店もありまするんるん
 ワンコ連れはテラス席がOKです犬(笑)
 テラス席はこんな感じるんるん

 IMG_0941.jpg

 雰囲気良いでしょうるんるん

 パパとママはケーキを注文しました。
 (写真失敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)
 夏限定のパイナップルのケーキですグッド(上向き矢印)

 IMG_0919.jpg

 凄い美味しかったですわーい(嬉しい顔)
 それにこのお店はパイも美味しいと聞きました。
 なのでパイはテイクアウトしましたわーい(嬉しい顔)
 保冷剤を入れてくれるので2時間位は大丈夫らしいです。
 パイもマジ美味しかったですよGood
 先日のハンモックカフェも良かったけど、こちらもオススメですGood


 さて、今日で夏休みも終わりなので4ワン達をシャンプーする事にいい気分(温泉)
 どうせシャンプーするならプールでもするかexclamation
 と、言う訳で我が家の遅いプール開きグッド(上向き矢印)
 前に作ったスロープを使ってみました。

 IMG_0954.jpg

 さぁ〜どうぞexclamation

 IMG_0986.jpg

 狭そうだけど・・・・みんな一緒には入らないから顔(イヒヒ)
 お風呂と勘違いしてる方が顔(イヒヒ)

 IMG_0993.jpg

 プールの中におもちゃを入れるときなこが大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_1043.jpg

 あんずとの取り合いが始まったりふらふら

 IMG_1028.jpg
 
 ボールを咥えてプールを出たり入ったり顔(汗)

 IMG_1060.jpg

 そろそろお風呂ですよ〜演劇とママの声わーい(嬉しい顔)
 順番にお風呂へいい気分(温泉)

 今回、ネコ娘さんの所で購入したハーブを使ってみましたるんるん

 2009_08160001.JPG

 2009_08160010.JPG


 2009_08160029.JPG

 4ワンをシャンプーするのは重労働あせあせ(飛び散る汗)(ママが顔(イヒヒ)

 サッパリして休みの間の疲れも取れたかな?

       IMG_1183.jpg

 しばらくすると・・・・・夢の中眠い(睡眠)

 IMG_1189.jpg

 明日からパパもママもお仕事だからまたちゃんとお留守番してね。
 夏休みは終わったけど、また来月連休があるからねるんるん
 またいっぱい遊ぼうね手(チョキ)

 短いお休みでしたが4ワン達もパパもママも楽しかった夏休み
 でした手(チョキ)


 

 
ニックネーム ダックスパパ at 20:34| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

夏休み2日目&3日目♪

 夏休みも今日で3日が終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
 昨日はウチの片付けをしていました。
 午後からちょっとお買い物に車(セダン)

 実は、なっつの大好きな通称なっちゃんハウスが倒壊しましたあせあせ(飛び散る汗)
 仕方なく棄てる事に・・・・・
 ハウスが無いとなっつは落ち着かない様子犬(泣)
 ホームセンタとショップを3件ほど探しましたが
 夏なのでお家型のハウスは何処にもバッド(下向き矢印)
 結局、初めに見たショップで買って来ました。

 新しいなっちゃんハウスです家

 IMG_0612.jpg

 上のスヌーピーは前のハウスに付いてた物です顔(イヒヒ)
 気に入ってくれたかな?

        IMG_0611.jpg


 そして夏休み3日目は・・・・・・
 当初の予定では千葉方面でしたが、千葉はあまり遊びに行った事が無く
 リーサーチ不足の為次回にふらふら
 そこで今日は、ママが前から行きたがっていた箱根のイタリアンカフェ車(セダン)

 箱根って近いからあまり遊びに行ってないのでいいかもるんるん

 まずは箱根の関所にダッシュ(走り出すさま)
 ワンコはカートに乗っていればOKですexclamation×2

 IMG_0430.jpg


        IMG_0435.jpg


 IMG_0432.jpg

 何だか恐そうなお人形がいっぱいです犬(泣)

 IMG_0442.jpg

 でも4ワン達は興味深々顔(イヒヒ)

 IMG_0451.jpg

 こちらの資料館もカートに乗っていれば決定

 IMG_0472.jpg

 中は撮影禁止なんだってたらーっ(汗)
 なので写真は撮れなかったけど展示物は歴史を感じる物ばかりでした。
 資料館の前に居た見張り番さんとカメラ

        IMG_0471.jpg

 お土産屋さんの前に面白い物を発見顔(イヒヒ)

 IMG_0521.jpg


 IMG_0537.jpg


        IMG_0526.jpg


 IMG_0531.jpg

 観光客の注目の的になってしまいました顔(イヒヒ)

 関所から今度は旧東海道の杉並木をお散歩るんるん

         IMG_0499.jpg

 ここは春先には絶対に来れない貴重な場所ですあせあせ(飛び散る汗)
 考えただけでもクシャミがふらふら

 IMG_0490.jpg


        IMG_0488.jpg

 では杉並木で恒例のカメラ

 IMG_0508.jpg

 IMG_0458.jpg

 では、湖畔を散歩しながら今日の目的地にダッシュ(走り出すさま)

 IMG_0544.jpg

 ママが行きたがっていたイタリアンカフェです。

 元箱根にあるアクアパッツァテラスグッド(上向き矢印)

 IMG_0554.jpg

 IMG_0553.jpg

 芦ノ湖の湖畔にあるイタリアンレストランレストラン
 テラス席はワンコOKです。
 芦ノ湖からの風が気持の良い所ですよるんるん

 パパとママはピザとパスタを注文グッド(上向き矢印)

 IMG_0581.jpg

 このピザデカイexclamation

 IMG_0582.jpg

 IMG_0589.jpg

 ピザもパスタもGood美味しかったでするんるん
 メニューも豊富でどれを選んでいいのか・・・・・

 飲み物はマンゴージュースと赤いオレンジのジュースわーい(嬉しい顔)

 IMG_0574.jpg

 赤いオレンジジュースって珍しいよねexclamation&question
 でも酸っぱかったあせあせ(飛び散る汗)

 デザートも食べちゃいました顔(イヒヒ)

 IMG_0596.jpg

 IMG_0592.jpg

 満足るんるん満足るんるん
 混むと思ってお昼を外して行ったのにワンコ連れでいっぱい犬(笑)
 約1時間待ちと言われましたあせあせ(飛び散る汗)
 でも待ったのは30分位かな?

 パパとママばっかりズルイですよ犬(怒)

 IMG_0578.jpg

 下のきなこの目が恐いがく〜(落胆した顔)

 久しぶりの箱根も良かったですよわーい(嬉しい顔)

 IMG_0598.jpg

 ママも行きたいレストランに行けて満足かな。
 4ワン揃っての箱根は初めてかもexclamation&question
 そ〜だ、きなこは箱根デビューだわーい(嬉しい顔)
 次回は秋の紅葉の時にでもまた来ようね手(チョキ)

 IMG_0555.jpg

 長くなってしまって・・・・・スイマセン顔(汗)
 最後までお付き合いありがとうございます。

 
 夏休み前半も終わりもうやだ〜(悲しい顔) 残り2バッド(下向き矢印)
 
 

 

 
ニックネーム ダックスパパ at 20:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

カフェに大集合♪

 今日関東も梅雨明けしましたね。
 これから暑い夏の始まりですよ晴れ
 ワンコにとっては地獄の始まりかな顔(イヒヒ)

 そんな中、パパは昨日仕事の途中で具合が悪くなり無理やり早退しましたふらふら
 前日から喉が痛かったのですがちょっと無理したようです。
 朝はそうでも無かったのですが・・・・・・・
 お昼前からダルイし、何か熱っぽくてもうやだ〜(悲しい顔)
 病院に駆け込みました病院

 どうやら夏風邪らしいですバッド(下向き矢印)
 新型インフルエンザかと思ったあせあせ(飛び散る汗)
 病院で「仕事は絶対に休めない!」と言ったら超〜〜痛い注射を注射されましたもうやだ〜(悲しい顔)
 注射の効果があったのか今日は楽になりましたわーい(嬉しい顔)

 日曜日はまだ元気だったので新規オープンのカフェに行って来ました。
 今回は「まるこめ隊」オラフママさんのお誘いでするんるん

 新規オープンのカフェは「ドックカフェ モコモコ」るんるん

 IMG_8770.jpg

        IMG_8769.jpg

 店内はノーリードOKなんですわーい(嬉しい顔)

 IMG_8675.jpg

 ワンコが飛び出さないように入り口には扉があります。

 そして外にはデッキがあってミニドックランになってましたるんるん
 デッキから景色も最高グッド(上向き矢印)
 人間ものんびり出来る環境ですよ。

 IMG_8766.jpg

 こちらは看板犬のパフェちゃんるんるん

 IMG_8673.jpg

 パパとママはカレーを食べたけど、これカレーめちゃ美味しかったですGood

 IMG_8671.jpg

 まずは、デッキで集合写真カメラ

 IMG_8657.jpg

 しゅうもここが気に入ったようでするんるん

 IMG_8649.jpg

 そしてお友達もいっぱい集合手(チョキ)

 IMG_8681.jpg

 IMG_8717.jpg

 IMG_8762.jpg

 IMG_8751.jpg

 みんなでワイワイ仲良く遊べましたわーい(嬉しい顔)

 カフェからみんなで移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 移動したのは宮が瀬手(チョキ)

 IMG_8793.jpg

 カフェから車で15分位でした車(セダン)
 もちろんexclamationみんなで集合写真カメラ

 しかし、これだけ居ると大変あせあせ(飛び散る汗)
 1、2、3・・・・・・12ダックス犬(笑)

 IMG_8805.jpg

 横一列は・・・・・・さすがに厳しい顔(汗)

 今度は2段でカメラ

 IMG_8851.jpg

 みんな良い子に出来ましたClap

 IMG_8821.jpg

 IMG_8819.jpg

 IMG_8857.jpg

 今回行ったカフェはアットホームな感じでいいですよグッド(上向き矢印)
 宮が瀬にも近しGood オススメですグッド(上向き矢印)

 今回はみなさんお世話になりました。
 また一緒に遊びましょうねるんるん

 IMG_8731.jpg

 今度の日曜日はBBQだexclamation×2
 早く体調を万全にしないとあせあせ(飛び散る汗)


 
 
ニックネーム ダックスパパ at 19:13| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

サザンビーチカフェ♪

 昨日までの暑さとお天気は何処にexclamation&question
 せっかくの休日が・・・・オイオイあせあせ(飛び散る汗)

 本日の予定は・・・・・・
 先日ネットで見つけたカフェに行って海で遊ぶでしたがふらふら
 ウチを出る時はまだ曇り曇り
 でも途中から雨が降り出しました雨 なんでやねんちっ(怒った顔)
 それでも、めげずに車を走らせ目的地に車(セダン)

 目的地は、サザンビーチるんるん
 そしてサザンビーチの目の前にあるサザンビーチカフェるんるん

 IMG_8445.jpg


       IMG_8434.jpg

            上竹ほうきが邪魔でしたふらふら

 IMG_8436.jpg


 目の前にサザンビーチがあるお洒落なカフェです。
 テラス席はワンコOK犬(笑)
 テラス席は屋根があるので雨でも大丈夫Good
 でも風がある時はちょっと無理かな・・・・・・

 テラス席でもゆっくり出来るイスです。
 それにクッションまでありましたわーい(嬉しい顔)

 IMG_8369.jpg

 ワンコのおやつメニュー&リードフックもありました。

 IMG_8372.jpg

 お天気のいい日にはサザンビーチが目の前に目
 しかし、残念ながら今日は雨なのでこんな感じもうやだ〜(悲しい顔)

 IMG_8378.jpg


 海見えないですね〜犬(泣)

 IMG_8387.jpg

 まずは、注文しないとね。
 初めて行ったので・・・・何にしょう?
 取り合えず注文したのは下

 IMG_8410.jpg


       IMG_8381.jpg


 IMG_8379.jpg

 名前はみんな長くて完璧忘れました顔(イヒヒ)
 でも美味しかったです手(チョキ)
 オススメは、洋のお惣菜ビュッフェグッド(上向き矢印) ¥980でした。
 10種類以上から選べるらしいです。
 これ実は後で気が付きましたもうやだ〜(悲しい顔) 失敗バッド(下向き矢印)
 ビュッフェはランチとディナーもあるんだってexclamation
 ディナーは料金が少し高くなるけどお徳らしいです。
 ヨシexclamation×2リベンジはビュッフェに決まりexclamation×2

       ワンコ達も何故か今日は大人しくしてました。

       IMG_8409.jpg

 ちょっと肌寒かったのであんずはママに抱っこ揺れるハート

 IMG_8425.jpg

     その隣できなこはいい子にお座りしてましたよ犬(笑)

       IMG_8419.jpg

 お天気だったら最高のロケーションですね。
 海で遊んでその後カフェでゆっくりなんてるんるん
 ここ絶対オススメexclamation×2
 嬉しい事にテラス席も予約が出来るそうです。
 ワンコ連れでない一般の方もテラス席を希望する方が多いそうです。
 潮風が気持いいもんねるんるん
 それにこれからは混むと思います。
 なので予約をオススメしますよ。

 今日は海で遊べなかったので・・・・・・犬(泣)

 IMG_8397.jpg

 今度はお天気のいい日に来ようね晴れ
 パパもママもリベンジしたいしわーい(嬉しい顔)
 次回は絶対にビュッフェにしょうグッド(上向き矢印)
 ウチからもそんなに遠くないしね手(チョキ)

 またいい所を見つけましたるんるん

ニックネーム ダックスパパ at 19:46| Comment(21) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする