2009年11月18日

クリスマスオフのお知らせ

 早いもので街中でクリスマスツリーを見かけるようになりましたね。

 そこで、今年もやりますexclamation×2

       クリスマスクリスマスオフ(クリスマスパーティー)クリスマス

 今年は、 「2ワンの生活」kozueさんとの合同企画になります。
 プレゼント交換やビンゴゲームなど色々楽しい企画を考えてますよるんるん


          クリスマス2009クリスマスオフINお台場クリスマス


 日時    12月20日(日) 14時〜 約2〜3時間の予定

 場所    お台場 リビング&ダイニング
       
       今回は特別に室内での開催です。

       お店のHPは無いので詳しくは右 リビング&ダイニング

 会費    お1人4500円 ワンちゃんは無料です。

 食事    ビュッフェタイプ フリードリンク


 お願い   プレゼント交換を計画してるので1500円以内で何か
        プレゼントをご用意して下さい。


 締め切り  12月10日(木)までの申し込みとなります。


 参加希望の方は「2ワンの生活」kozueさんのブログにあるメールフォームに
 お名前、ハンドルネーム、参加人数、参加ワンちゃん数を書いて送って下さい。
 折り返しkozueさんの方から確認メールを送ります。
 但し、11月21〜28日はkozueさんが仕事で東京に居ない為この間に
 頂いたメールに関しては28日以降に確認メールを送ります。

 当日、12月20日はお台場の東京ビックサイトで「2009ペット博」
 開催されます。
 会場からは近いのでペット博の帰りにでも参加しませんか?
 初めての参加大歓迎ですexclamation×2
 ご質問等はダックスパパの方にメールしてねメール

 みんなでワイワイ楽しいクリスマスオフをしましょうるんるん
 参加お待ちしてますよわーい(嬉しい顔)

 ボク達も待ってるよ犬(笑) 一緒に遊ぼうグッド(上向き矢印)

 IMG_4575.jpg

ニックネーム ダックスパパ at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

BBQオフ(^▽^)/

 昨日、日曜日はBBQオフを開催しましたるんるん
 真夏のBBQオフは初めてあせあせ(飛び散る汗)
 ピーカンのお天気晴れだったらと心配しましたが
 曇り位のお天気で少しは安心しました。

 ピーカン晴れだったらみんな干物になちゃうもんね顔(イヒヒ)

 今回は11人の16ワンの参加でしたるんるん

 昨日はちょっとしたハプニングががく〜(落胆した顔)
 BBQ場に着いて受付に行くと「今日はもういっぱいでダメです」だってexclamation×2
 ウソ〜〜〜〜どんっ(衝撃)
 どうやら予約でいっぱいのようでした。

 そこでパパが存渉exclamation

 存渉の結果、何とかBBQが出来る事になりましたわーい(嬉しい顔)
 だって去年は予約は受け付けて無いって言ってたのに・・・・
 でも出来る様になったのでGood
 
 ワンコ達が一緒だから隅の方がいいからね。
 と、言う事でタープを張って準備完了Good

 IMG_8969.jpg

 お馴染みのごろれん君犬(笑)

 IMG_8976.jpg

 吾朗君は体調が悪かったけど元気に参加してくれましたグッド(上向き矢印)

 またまたお馴染みのダックス短足隊犬(笑)

 IMG_8972.jpg

 そしてさくらちゃん犬(笑)

 IMG_9036.jpg


 この日は道路が混んでいてまだ到着してない方もあせあせ(飛び散る汗)
 全員集まるまで待ってても・・・・・
 先に少しBBQをやって待ってました。

 IMG_8984.jpg

 IMG_9022.jpg

 そこへ埼玉から来てくれたロビン君の到着わーい(嬉しい顔)

        IMG_8991.jpg

 東名が混んでいて5時間もかけて来てくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
 遠い所ありがとう。
 ロビン君とは久しぶりの再会るんるん

 しばらくしてからティンママ達も到着グッド(上向き矢印)

 IMG_9034.jpg

 IMG_9035.jpg

 IMG_9182.jpg

 やっぱり道路が混んでいたらしいですあせあせ(飛び散る汗)

 では、全員集まった所でダックス短足隊アダム君のお誕生会プレゼント

 ウチのママがアダム君の為にバースディーケーキを作って持って行きましたバースデー

 IMG_8999.jpg

 BBQにケーキ?
 ワンコ用のケーキだからいいか手(チョキ)

 この後ワンコ達はケーキを完食犬(笑)

 そして飼い主達はBBQの定番焼きそばるんるん
 でもこれはあの富士宮焼きそばわーい(嬉しい顔)

 IMG_9002.jpg

 食べたりお話をしたりで、すっかりドックランで遊ぶ事を忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
 
 なので川で遊んじゃえ〜顔(イヒヒ)

 IMG_9050.jpg 

 IMG_9060.jpg

 IMG_9056.jpg

 今回皆さんから差し入れを頂きましたるんるん

 IMG_9032.jpg

 IMG_9037.jpg

 この他にもスイカ×2にぶどうもわーい(嬉しい顔)
 ありがとうございました。
 結局スイカは食べずに頂いちゃいました顔(イヒヒ)


 楽しいBBQもアッと言う間に時間が過ぎて・・・・・
 次は2次会exclamation×2
 車で移動して車(セダン) 小田原の「釜くら」さん本店にダッシュ(走り出すさま)
 
 テラス席を貸切にして頂きましたるんるん
 ここは・・・・そうexclamation×2 ワンコ用の焼き鳥グッド(上向き矢印)
 サービスなのに16本もがく〜(落胆した顔)
 さすが太っ腹Good

 IMG_9078.jpg

 ロビン君は焼き鳥初体験顔(イヒヒ)

 IMG_9080.jpg

 こちらティンママの所も初体験だったね。

 IMG_9095.jpg

 みんなウマウマでした犬(笑)

 そしてパパもママもBBQの後と言うのにグッド(上向き矢印)

 IMG_9087.jpg

 IMG_9151.jpg

 デザートまでわーい(嬉しい顔) 食った食ったexclamation

 IMG_9177.jpg

 IMG_9178.jpg

 これでまたメタボまっしぐら顔(なに〜)
 でも美味しかったグッド(上向き矢印)
 美味しい物を我慢したら・・・・・ね〜顔(イヒヒ)

 

 お店の前で集合写真に挑戦したけど・・・・・

 IMG_9144.jpg

 入ってない子が居るよねexclamation&question
 ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
 みんな落ち着きが無くて・・・・・上手く撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
 ウチの4ワンもまとまりなしふらふら

 IMG_9118.jpg

 こちらは、いつもさすがですあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_9108.jpg

 
 よく考えるとBBQの後、釜飯も・・・・凄いよね顔(イヒヒ)
 ここでは早くも次のオフの計画があせあせ(飛び散る汗)
 次回は秋位を計画してます。
 その後はクリスマスパーティーだってがく〜(落胆した顔) 早すぎ顔(汗)

 でもみんなで集まってワイワイするのって楽しいですよねるんるん
 なので、どんどん計画しますから参加して下さいねわーい(嬉しい顔)
 ダックスの輪を広げてお友達をいっぱい作りましょう手(チョキ)
 そんなお手伝いが出来ればな〜と思ってます。

 今回は暑い中本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 これに懲りずにまた遊びましょうね。

 我が家の4ワン達は今日1日のびてました顔(イヒヒ)


 
ニックネーム ダックスパパ at 16:45| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする